2010年8月17日火曜日

富山GⅢの売上

86億円というのは今年度の記念開催最高売上だとか。
岸和田BBでダイジェストを見ても、場内はお客さんでいっぱいだった。
開催日・立地条件など他の競輪場(の記念)に比べ有利な条件はあった
かもしれないが、それでも正直この数字はすごいと思う。
(冗談抜きで競輪祭はこの数字を超えることができるだろうか・・・)
===
(おまけ)動画で何度も見れる(聴ける)のは本当にいいです
先週の「日本ちゃり党」は、富士山登山(その2)
予想&普及活動おつかれさまですm(_ _)m

でもって「金曜 大人の扉」は相変わらずのグダグダトーク(すみません)。
某選手のニックネーム、私は「まーくん」なのだが・・・
(理由:2009年1月競輪祭で隣にいたオネエサマ方がそう呼んでいた)
(なので出場選手より先に誘導員だったこの選手を覚えた過去ありw)
===
(おまけ2)寂しいけど、仕方ない・・・
今月のFⅡのとき、メールマガジンの中に「9月で引退」の文字がちらちら見えた。
プラス今月で引退した選手もいた、ということがあとで分かった。
(もしかして先日の小倉FⅡがラストランだったのか・・・?)

現実だから仕方ないとはいえ、こーゆー情報が出てくるのは正直寂しい。
(公式HPで選手の近況成績・プロフィールが抹消されてしまうのはもっと寂しい)
それでも無事にラストランを迎え、送り出してもらえるだけ幸せなのかもしれない。
===
(おまけ3)だれかいい方法教えてください(本気w)
1コマ漫画(?)(最近、膝が痛いんですorz)
脚づくり(笑)はしたい。でも膝を壊したら元も子もない。
なので何とかして膝の回りを鍛えたいが、果たしてどうすればいいのか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。