2010年8月14日土曜日

「お寺行き」中のたわごと part2

(おことわり)この記事は「お寺行き」直前の8/12に作成したものです

昨日につづき今日も妄想(笑)

昼間っから酒飲んで気持ちよくなるの・・・実は大好きです(笑)
でも最近はスタンド席での飲酒禁止(どころか場内でアルコール販売なし)
の競輪場も増えたとか・・・?

本当ならば寂しいことだし、これじゃ折角の旅打ちの愉しみも半減だろう。
酔っぱらい客のせいで嫌な思い・怖い思いをしたお客さん(特に女性客)
残念ながらけっこういると思うが・・・

それでもやっぱり、昼間っから酒飲みながら競輪したいのです(笑)
でもって昼間からの酒はやっぱり「角打ち」に限る?
1コマ漫画(?)(意外と女性層にウケる・・・かも?)
でもって現役時代から呑み助で有名だった元選手がなぜか店内に・・・

思いっきり時代に逆行してるとは思うが、こーゆーのやっていい、むしろ
こーゆー雰囲気こそふさわしい競輪場もあるのではないかと・・・。
(私はたぶんこっちの方が好きだと思うw)

(おまけ)「帰省=お寺行き」というのはやめた方がいいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。