2010年8月28日土曜日

昨日の動画

(その1)
今週の「日本ちゃり党」動画は、豊橋後編でなく、富士山(その3)
えっと・・・この2人、いろんな意味でヤバいような気が・・・^^;
(正直、見ていて妬けますw)

(その2)
昨日の「金曜 大人の扉」をあらためて動画で見たけど・・・
えっと・・・この2人+α、いろんな意味でヤバいような気が・・・^^;
(正直、お前ら何やっとんじゃとw)

というわけで、明日は早いので(たぶん)もう寝ます。
===
(おまけ)今日は久々の本城まで脚づくり(笑)だったが・・・
正直、今日は(精神的に)疲れましたorz
1コマ漫画(?)(今日は本当にいいところが1つもなかった・・・)
それでもぶっちゃけ、勝つとか負けるとかとは関係ないところで勝手に楽しみ
ポイント見つけてのんびり観戦できるので、屋外試合はいいのです。
(とでも思わなければやってられない・・・怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。