2010年8月21日土曜日

今日もお祭り(笑)

というわけで「まつりみなみ」行ってきました~♪
4コマ漫画(去年描いたものです)
今日は自転車だったのでノンアルコールビールで我慢しましたが・・・
やっぱアルコールないとつまんないものですw
(だから本当は公共交通機関の方がいいのだが、交通費が惜しいorz)

さて、明日はどうしたものか・・・(下関まで行っちゃう?)
===
(おまけ)来年は希望者殺到するかも(?)
「まつりみなみ花火大会」では、①花火オーナー(個人1口1,000円~)
②メッセージ花火(30,000円?)を募集していた。

今回はめでたく(?)メッセージ花火の申込みがあったので紹介されていた。
花火の途中にいったん中断、ゆっくりしっかりメッセージを読み上げたあと
音楽とともに花火が打ち上がる、という仕様になっていた。

内容はさておき、確実にあの場にいた人ほぼ全員に伝わったと思う。
あれで1口30,000円なら、広告・宣伝の手段としてはかなりお得・・・かも?
(とはいえそういう花火は正直げんなりするのであまり見たくないが)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。