2010年8月7日土曜日

明日から小倉FⅡ FM KITAQ杯

だけど気になることがある。

昨日の「金曜 大人の扉」ではこのことについて1言も触れられなかった。
冠スポンサーであるはずの「FM KITAQ」が放送している番組なのに。

先月も5日からの小倉FⅠ(唐子吉祥辛子明太子杯)については1言も触れず、
10日からの吉岡稔真カップのときは、日本自転車競技会の人がわざわざに来て、
その人が宣伝するという形を取っていた。
(これまでも宣伝のときはわざわざ競技会の人が来られているような・・・?)

そこでふと思うこと。
小倉のみ?他の競輪場も?選手はレースの宣伝してはいけないのだろうか?
さらに言うと、レースの宣伝は、お上(北九州市?日本自転車競技会?)による
採決・許可その他よく分からない「何か」がなければ、冠スポンサーであっても
してはいけないというルールでもあるのだろうか?

詳しいことは分からない。
分からないけど、現在小倉競輪の運営を委託されてる?日本自転車競技会と
施行者である北九州市、および小倉選手会その他との(特に力)関係および
(特に今後の運営その他への)思惑・方向性に不安を感じずにはいられない。

単にあまりの暑さに眠りそこねてやや神経過敏気味な人間の異常なアンテナの
なせる技(による歪んだ思いこみ)ならいいのだが。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。