2010年8月27日金曜日

\(^O^)/

仕事から戻りパソコンを開くと小倉の選手が2人優勝していた。

向日町FⅠでは小川勇介(90期)選手、観音寺FⅡでは林次郎(72期)選手。
いやー・・・(落ち着くまで時間がかかりましたw)おめでとうございます。
(それにしても今週は小倉(福岡)選手の優勝が多くて嬉しい)
===
(おまけ)22:00ごろ追加。(ラジオ聞きながら(おまけ2)執筆中?)
今週の「金曜 大人の扉」は・・・昨年(?)小倉選手ブログにて祝・ご結婚(?)の
2選手が代打で登場。(冗談抜きでお似合いでした・・・末永くお幸せにw)
(※注意:実際は2選手とも花の(?)独身貴族=鋭意婚活中です・・・多分w)
果たしてどんな内容になることやら。

(後述)気がつけば早速今日優勝+1着の選手が乱入していた。
たぶん後日何度でも見れるようになると思うので、あらためてじっくり・・・(笑)
===
(おまけ2)23:30ごろ追加。
実は帰宅前にちょっと嫌なことがあった。
4コマ漫画(競輪とは関係ないけど競輪場でも見かける光景?)
北九州(日本全体?)経済その他何もかもが先の見えない泥沼状態(らしい)けど、
(自分も含め)基本的なことができてない人が多いのも原因になってると思う。
というか今の北九州(日本?)に必要なのは「接客・雑用のプロ」かも・・・?
(こればかりは体で覚えるしかない?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。