2010年8月29日日曜日

久留米より戻ってきました

いやー・・・久留米のバンクは本当に熱かった(暑かった)です。
車券?何のことでしょう?(遠い目orz)
1コマ漫画(?)(だからこそ特観席がありがたい?)
というわけで(?)明日の久留米は12R(S級決勝)より11R(A級決勝)の方が
盛り上がるかもしれませんが(水分補給等)熱中症対策は忘れずに。。。
===
(おまけ)どうでもいい(?)魂の叫び
折角久留米に来たので久留米ラーメンでも食べて帰ろうとJR南久留米駅方面へ
行こうとしたら・・・案の定(?)道に迷ってしまいましたorz
4コマ漫画(おかげで久留米観光はできたかも・・・?)

というわけで・・・駅から競輪場までわざわざ歩いて行ってみたいと思う奇特な人
(案外遠方からの旅打ち組に多い?)向けに、競輪場からJR南久留米駅または
西鉄久留米駅までのアクセスマップみたいなヤツがホームページに欲しいです。
(10月開催?の全プロ九州大会には送迎バスは出ないと思うので尚更)
(ついでにオススメ観光・グルメ・ショッピング等スポットも・・・w)