2010年8月12日木曜日

明日から富山GⅢ

(おことわり)この記事は8/11に作成したものです

富山といえば「リンリン富山ケイリン♪~」でおなじみのCM(笑)
(故に某イケメン準GP選手も私の中では「リンリン富山ケイリンの人」ですw)

というわけで富山はサンサンバンク(バンク周長333m)。
私にとってサンサンバンクといえば防府のお山だったりするけど(笑)
4コマ漫画(かなり「隣の芝生」入ってますw)
サンサンバンクならではの熱いレースが見られるのではないかと。

地元ファンにとってはGⅢもFⅡも大差ないでしょうが、折角の年に1度の
お祭りだし、みんなでワイワイ楽しく、お盆なので帰省組も巻き込んで・・・
帰りには富山名物(?)ブラックラーメンでも食べて・・・

参加できる人たちがうらやましい~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。