2010年8月1日日曜日

優先順位

昨年の私。
お祭り>>越えられない壁>>競輪
証拠:昨年描いた4コマ(というわけで昨年の吉岡稔真カップ最終日はお休み)

今年の私。
お祭り>>越えられない壁>>サッカー
(サッカー蹴って人生2度目のたいまつ行列に行きましたが何か?)

ぶっちゃけ開会式でのあいさつが長すぎるのには閉口しましたが、
たいまつ行列&登頂後展望台から見る若松の街はとてもきれいでした。
個人的に一番好きなスポットは別にありますが・・・
1コマ漫画(?)(かなりアレな場所ですが景色はきれいですw)

個人的には皿倉山より門司港より高塔山からの夜景の方が好き(たぶん)なので、
愛を深めたい方、ロマンチックな気分にひたりたい方にはオススメかも?
(普段はあまり治安よろしくないのでこーゆーときしかオススメできませんがorz)

来週はわっしょい総踊り&花火大会VS小倉FⅡ初日です。
果たしてどちらを選ぼうか・・・。(つくづくこんな日にやらないでほしい)
===
(おまけ)GⅢ決勝3位までの選手に競輪祭出場権が与えられるのはいつまで?
ちなみに競輪は・・・お祭りに行く途中サテライト若松で豊橋GⅢ決勝のみ参戦。
結果は・・・ワイドBOX買って誰1人確定板に入りませんでしたとさorz
(脇本雄太(福井・94期)選手優勝おめでとうございます)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。