2010年8月3日火曜日

競輪場のファンサービス

理想論全開で言ってみたいセリフ。
「いい走り・いいレースに勝るファンサービスなし!」

でも現実は、どうでもいいところでサービス過剰のような気が・・・。
(個人的には景品投げも芸人さんやタレントによるライブやショーもいらない)
(もっと個人的には選手トークショーも・・・その結果練習不足・欠場など言語道断)

そのくせ基本的なところが全然なっていないような気も・・・。
(いまいち気持ちよく車券買える、レース見れる環境が整ってないような・・・)

ではどうすればいいか?
4コマ漫画(少しズレてる私の感想w)
その答えは人それぞれ、競輪場それぞれだと思う。

でもせめて気持ちよくレース見て気持ちよく帰れる環境だけは整えてほしいと・・・。
(でもそれは競輪場云々より私個人の予想力の問題のような気も・・・?)

そしてそのためなら削れる部分はどんどん削っていいと思う。
(だからといって競輪場の削減とか、お客さん締め出しとかは勘弁してほしい)
===
(おまけ)来月の防府GⅢの出場予定選手が決まったようで・・・
誠に失礼と思いつつも、赤パン(S級S班)選手には最初から期待しない。
たぶん(半分・・・それ以上?)欠場すると思うし。
でもS1、S2だけでも個人的にはかなり萌え(?)なメンバーが揃ってるので、
(ぶっちゃけ防府は(いい意味で)GⅢよりFⅠ、FⅡ向けの競輪場と思いつつも)
今から旅費を確保しておこうかなと♪(日程的に青春18が使えないのが残念orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。