2010年8月4日水曜日

明日からGⅠ全日本選抜

なんでも宇都宮でのGⅠ開催は14年ぶりとか。

自分の宇都宮の印象は、正直ギョーザしかないけど、それでも今年の1月に
大宮に行った際、大宮で降りずそのまま乗り続けていれば宇都宮まで行けた
(多分)なので、私でも行こうと思えば行けるかも・・・?とは思う。
(さすがに現地入りするだけの余裕は今の私にはありませんが)

とはいえ明日5日といえば私は筑後川の花火大会の方が気になる。
(ちなみに今夜は久留米選手も参加されてる総踊りとか・・・見たいw)
残念ながら現地で見ることはできないけど、ニュースその他で花火を見たら
久留米市の財政に貢献しまくりの競輪ファンに思いを馳せてほしいと思う。
でもって私は久留米GⅢで吸い取られた車券を思い出そうかと(藁)
===
(おまけ)気晴らし(?)に、通勤コース変えてみました(笑)
少し(かなり?)遠回りだけど登坂できるコースなのだが・・・
1コマ漫画(?)(自転車は走ってはいけない道かもしれない)
怠け者ゆえ通勤が一番の脚づくり(笑)と化しているので、膝を壊さない程度に
足腰(特に踏み込み)鍛えられるコースはないものか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。