2010年8月9日月曜日

小倉FⅡ FM KITAQ杯2日目

それなのに現在自宅でまったり中(´・ω・`)
とりあえず今から明日の11R(チャレンジ決勝)が楽しみだ。

今回も「ちゃりんこナイトレース」は無事行われたようで・・・
(正直参加したい気はあるがいろいろあってちょっと無理orz)

やっと雨もやんでくれたようなので(自転車組には雨が最大の敵)
ぼちぼち観に行こうかな(でも今日はボートピア休みorz)
4コマ漫画(ボートピアは隠れ特等席なのでけっこう好きなんですw)

何だかんだ言って入場料100円が惜しいと思ってしまうケチな私は、小倉競輪
ポイントカード(?)に加入するとラウンジ席招待券2枚(たぶん)プレゼントより、
カード呈示で入場料無料の方がずっと嬉しい(本気w)

というわけで、また雨が降り出さないうちに・・・イッテキマース(≧∇≦)ノ゙
===
(後述)21:30ごろ追加。
今日もOBの方はお休みだったけど、スペースエンジェルズの人たちと
まったり予想したり、11Rの熱狂的応援に乗っかったりして、良い意味で
FⅡならでは(?)の穏やかな雰囲気を愉しんできましたとさ。
(もしかして自分GⅠよりFⅡ(特にチャレンジレース)の方が好きかもw)

ちなみに今日の車券は、1勝1敗だけどほんの少しプラスv
だけどやっぱり11Rも獲りたかった!!(一瞬でも検討しただけに尚更orz)

というわけで(?)明日のA級決勝戦出場選手インタビューに間に合えばいいなと。
(欲を言えばチャレンジ決勝出場選手インタビューもやって欲しいし、FⅠのときも
A級決勝出場選手インタビューやってほしいと思う(11R決勝になったから尚更))
===
(おまけ)今日は8月9日・ナガサキの日
幼いころより「本当なら小倉に原爆が落とされていた」と教育されてきました。
本当に小倉に落とすつもりだったのか?という疑問はさておき、
(その前に空襲で破壊しつくしていたので原爆の殺傷能力を調べるには不適当と
思われていた=最初から小倉に落とすつもりはなかった、という説もあるらしい)
小倉に原爆が落ちていたら生まれていない人間は、複雑な気持ちになるのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。