2011年4月2日土曜日

久留米FⅠ初日~桜めっちゃきれいです❤

被災地支援競輪だから?選手がみな腕に喪章をつけて走っているとか、
(個人的には競輪に限らずこの手のパフォーマンスは嫌い)

震災の影響で?地元選手1着時のあいさつ&タオル投げがなくなったとか、
(個人的には景品投げイラネ派なので大歓迎)

震災の影響で?バックスタンド側特別観覧席が閉鎖されているとか、
(個人的にはかなり好きな席だったのでかなりがっかりorz)

被災地支援のため?選手会が募金活動&チャリティバザーやってたとか、
(好きな人にはたまらない(たぶん)が、明日もやるかは不明)

他にも以前と違うところがたくさんあると思うけど、それ以外はいつもと同じ。
個人的にはそれがいちばん嬉しかったです。

え?車券?・・・的中Rは6、7、12の3R(いずれも二枠複)だけだったけど、
それでもいちおう勝ちましたv

といいつつ7Rで死ぬほど後悔しましたがorz
(1番が失格でなければ&あと200円追加投資して車流し買ってればorz)

・・・というわけで?久留米競輪場の桜はめちゃめちゃ綺麗です。
車券買う気ゼロな人も、競輪?何それ?な人も、桜を見るだけでいいので是非
今のうちに競輪場に来てほしいです(本気)

(個人的には子ども広場のすべり台の上&忠霊塔あたりのソメイヨシノ&
サービスコーナー横の葉っぱのついた桜(品種名不明)が特にオススメですw)

というわけで?たぶん明日も花見に行きます❤
ただ・・・
1コマ漫画(?)(桜の下で酔いたい私は田舎モン?)
競輪場内への酒類持ち込み禁止&食堂内でしか酒が飲めないのが残念です。
===
(おまけ)実はほんの少しだけ夜遊び&お泊りも検討してましたが・・・
例によって競輪場に到着するまでに壮大に道に迷い疲れ果てたので断念。
(4月から変わった?バス乗り場すら見つけられない私って・・・orz)
(気がつけば久留米商業の桜を見ていた、というのはかなり壮大ではないかと)

たぶん明日も壮大に迷うと思うので、覚悟して行きたいと思います(?)
(というわけで?今日よりずっと残念度が上がるかも・・・orz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。