2011年4月27日水曜日

勝手に明日の小倉FⅡ決勝予想

とりあえず実際に買うか買わないかはさておき、チャレンジ+A級決勝あわせて
野口英世さん投資を目途に勝手に予想(という名の願望羅列)しますw

11Rチャレンジ決勝(発走予定19:55)敬称略
枠 車  選手名  府県・期別 脚   その他
1 1 松尾 透 (福岡・96期)逃 地元(小倉)前期A級2班 完全優勝リーチ
2 2 魚屋 周成(大分・99期)逃 1月デビュ 完全優勝リーチ
3 3 阿部 弘 (高知・99期)逃 1月デビュ
4 4 福島 一雄(福岡・50期)追 地元(門司)前期A級2班
4 5 山本 哲也(大阪・53期)追 前期A級2班
5 6 小門 洋一(神奈・49期)追 前期A級2班
5 7 守安 政雄(岡山・94期)両 完全優勝リーチ
6 8 小倉 勝明(茨城・59期)追
6 9 山口幸太郎(長崎・99期)逃 1月デビュ
誘導予定 原田 礼(福岡・90期)

並びがまだ分からないので何とも言えない(特に九州)が、超個人的には
「チャレンジは先行選手ワンツーで買っとけ」と勝手に思っているので、
プラス願望(応援)の気持ちも込めて・・・

2車複1=2、1=9、2=9、2=3、1=3(5点)
===
(結果) 1着7番 2着5番 3着1番 払戻金(keirin.jpより)

まずは優勝の守安正雄(岡山・94期)選手おめでとうございます。

え?車券?・・・迷った末当初の予定に100円追加投資して2車複1239
ボックス買いましたが何か?(ここまでカスリもしないと逆に爽やかorz)
===
12RA級決勝(発走予定20:30)敬称略

枠 車  選手名  府県・期別 脚   その他
1 1 永田 修一(熊本・90期)逃 初日特選
2 2 尾崎 和人(群馬・79期)追 初日特選 前期S級2班
3 3 船曳 義之(香川・83期)両 初日特選
4 4 杉原 純一(岡山・68期)追
4 5 矢口 大樹(千葉・95期)逃 初日特選
5 6 井元 秀典(香川・70期)追
5 7 光畑 政志(岡山・84期)追
6 8 八尋 英輔(福岡・89期)逃 地元(小倉)前期S級2班 完全優勝リーチ
6 9 山出 裕幸(福井・90期)逃
誘導予定 安藤 雄一(福岡・59期)

・・・あれ?今日12Rで一着だった選手がいない!?どういうこと!?
(たぶん今回のレース優勝候補筆頭ではないかと勝手に思っていたが・・・)
(何があったか知らないけど(特に悪い方に)考えてしまうのが非常にキツイorz)

というわけで?現時点ではまだ並びが分からないのでアレだし、そういうわけで?
正直さらに予想が難しくなりましたorz
(それでも応援車券を買いたい気持ちと裏腹にシビアな気持ちが働いてしまうorz)

2車複 2=5、3=5、1=2、1=5、1=8(5点)
===
(結果)1着8番 2着9番 3着1番 払戻金(keirin.jpより)

えっと・・・優勝された地元小倉の八尋英輔(89期)選手おめでとうございます。
(個人的には1番車の永田修一(熊本・90期)選手GJだったなと・・・)

え?車券?・・・正直前のレースで壮大に外して打ちひしがれ、完全に理性崩壊
「とりあえず獲ろう」モードに入り、上記の予想を2枠複で買うだけでは足りず、
2枠複12346ボックスという買い方を選択、結果はまさかの6=6ゾロ目orz
===
あくまで「現時点」での予想(?)です。

実際にはそこまで買わない&全く違うのを買うかもしれない・・・とはいえ今は
まだ並びも分からない状態なので、仕方ない、ということで・・・。
(正直自分的には12Rより11Rの方が勝負度が高いのはどうしようもないですw)
===
(おまけ)結局日付が変わってしまった・・・orz
気ばらしも兼ね(?)勝手に競輪PRポスターふう何かを作ってみようとしたが・・・
1コマ漫画(?)(大島弓子先生ごめんなさいorz)
勝手に「萌え系にして尚且つ女性ファンの目もひきそう」という理由で選んだけれど
つくづく小学校のときの図画工作の成績は「もう少し」、中学のときの美術の成績は
「2」だった人間だなと・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。