2011年4月19日火曜日

岸和田でGⅢ最終日&明日から小倉FⅠ

岸和田でGⅢの優勝は武田豊樹(茨城・88期)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・・・・・・・・・・ある意味予想していた通り、というか、それ以上に
個人的にはマークシート記入してる際に警備員にのぞきこまれた時点でこうなる
気はしてました。(完全な責任転嫁ですが自分本当にこういうのダメです怒)

というわけで?朝ドームに行くと、明日から小倉FⅠ(被災地支援コアズ杯)が
開催されるので?小倉競輪CMビデオみたいなのが流れていたが、、、
1コマ漫画(?)(似てないわ爆笑したわ万一違う人だったら・・・ごめんなさいw)
CM見る機会ないので以前からなのか最近ああなったのかは分かりませんw

・・・というわけで?今回の岸和田でのGⅢはトータルでは一応プラスだったし、
(超負け惜しみorz)明日は市民球場でホークス戦なので参戦できない(たぶん)
けど、選手のみなさん頑張ってください。。
===
(おまけ)正直な感想。いいなぁ・・・(?)
先月19日小倉駅JAM広場で小倉選手会が募金活動したのは画期的だった。
(ぶっちゃけまさか小倉がやるとは思わなかった・・・失礼)

そのときに日の丸にメッセージを書いてもらったらしい(私は知らなかったorz)
で、その日の丸は・・・福島選手会を通じて被災地に送られたとか。
たぶんコレ。(金古将人選手ブログより※上から4番目)

だから何?と言われればそれまでだが、ぶっちゃけ日の丸の存在を知っていても
メッセージを書き込むどころか日の丸に近寄ることもできなかったと思う人間は、
ただ「いいんじゃないの?」程度の感想しか持つことができないのですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。