2011年4月18日月曜日

勝手に明日の岸和田でGⅢ決勝予想(?)

出走表(keirin.jpより)発走予定 4/19 16:30(敬称略)

枠 車  選手名  府県・期別
1 1 村上 義弘(京都・73期)
2 2 武田 豊樹(茨城・88期)
3 3 伏見 俊昭(福島・75期)
4 4 神山雄一郎(栃木・61期)
4 5 山口 幸二(岐阜・62期)
5 6 五十嵐 力(神奈・87期)
5 7 海老根恵太(千葉・86期)
6 8 深谷 知広(愛知・96期)
6 9 坂本 亮馬(福岡・90期)

正直な感想・・・岸和田の人メチャメチャ羨ましい!
(○ラえも~ん・・・「どこでも○アー」すごく欲しいです・・・orz)

でもって正直こーゆーレースは車券買う方はものすごく煩悶するわけで・・・
1コマ漫画(?)(試されるにも程がある?)
それでも「予算」という現実がある限り、買い目は絞り込まねばならない。
(まして今月はいろいろあってピンチ&20日から小倉FⅠもあるしw)

というわけで・・・現時点での私の予想(願望)は・・・

2枠複 6=456(セコイ!というツッコミはなしでお願いしますw)
(後述:オッズ次第では2枠複6=45+2車複8=9の方がいいかも?)

はっきりいって自信はない。
(個人的には2車複123ボックスの方が固いと思っているorz)

それでもこれなら外しても傷は浅いし、獲れれば僅かでもプラスになるだろうし、
何より基本願望(応援)車券なので、獲れれば間違いなく超嬉しいはずである。

というわけで?明日は正直天気が心配だが、寝坊せず忘れずドームへ行こう♪

(後述)4/19追加。結果(敬称略)
1着 2番 武田豊樹(88期・茨城)
2着 5番 山口幸二(62期・岐阜)
3着 3番 伏見俊昭(75期・福島) 払戻金(keirin.jpより)

というわけで、見事なハズレですorz
(武田豊樹(茨城・88期)選手おめでとうございます)
===
(おまけ)勝手にひとりごと(現在いろいろあって休職中です)
あんな奴らにあんな扱い受けるくらいなら死んだ方がマシだ!
間違いなく私もそう思う。
でもそう思わせてはいけない。
頭では分かってるつもりだけど、正直怖いし自信がない・・・orz
(それを払しょくするのは技術と経験しかないのかもしれないが・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。