2011年4月4日月曜日

久留米FⅠ最終日

優勝は地元久留米の紫原政文(61期)選手でした。おめでとうございます。
(影で「いずどん」呼ばわりしてるのはどこのどいつだ?・・・アタシだよ!(笑))
というわけで?実は今から来月の小倉FⅠが楽しみだったりするのです。
ただし開催されればの話だけどorz(ドーム&ナイタ―は厳しいかも?)
===
(おまけ)個人的には新CM発表より「やるな」と思いました
1コマ漫画(?)(影ではけっこう馴れ馴れしいorz)
コメント記事(主)について言いたいことはたくさんある?けど、それでもこの
タイミングでこの記事が載るのは、被災地の人にとっても競輪界・競輪ファンに
とっても良かったのではないかと私は思います。(あくまで個人の感想です)
===
(おまけ2)早くも「喉元過ぎれば・・・?」的ひとりごと
結局明日からの松山FⅡはめでたく?ナイタ―競輪で開催されるようで。。
(個人的には選手宿舎の温泉入浴&お泊りしたい願望・・・とてもありますw)
(ファンサービスの一環で選手体験&宿舎お泊りツアーみたいなのが欲しい?)

その一方で、昨日と一昨日の久留米FⅠの暖房について、一昨日は自粛モード
だったのに昨日はすっかり元通り、熱すぎるくらいの暖房に戻っていたような。
(一昨日と昨日ではかなり温度差があった・・・にしても室内は熱すぎたorz)

ファンサービスに影響するような過度な節電や節約はどうかと思うが、それでも
今までどおり?熱すぎる暖房(&涼しすぎる冷房?)なのはもっとどうかと。。
(節電・節約している「フリ」を見せるだけでも被災地支援らしさが伝わるかも?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。