2011年4月25日月曜日

明日から小倉FⅡ被災地支援トータリゼータ小倉杯

はっきり言います。かなり楽しみにしていました!
(自分間違いなくFⅡ(しかもチャレンジ)が一番好きな人間ですけんw)

しかも今回のチャレンジは個人的にかなりいいメンバーが多い❤
でも平日なのでチャレンジは最終日11R(チ決勝)しか参戦できないorz
1コマ漫画(?)(はっきりいって岸和田でGⅢ決勝前の使い回しw)

個人的にはFⅡ「こそ」1日だけでもいいから土日祝開催して1人でも多くの人に
見てほしい&参戦してほしいと思ってます(特にチャレンジ)。
(自分はチャレンジが一番競輪らしい走りが見られるレースだと思っています)
(プラス運が良ければ?デビュー戦からラストランまで立ち会えるかも?)

それでも小倉はナイタ―なので決勝だけでも観戦&参戦できるのは有難いです。
というわけで、頼むから決勝まで勝ち進んでくれ~!!(特に九州勢)
(ぶっちゃけオール九州勢になってほしいくらい?w)

え?明日は西武園でGⅢ最終日?・・・最終日くらいは参戦したいと思うが
正直決勝は難しい・・・
(それでも2枠複2=全買える度胸とお金と時間があれば参戦するかも?)

というわけで?みなさん頑張りましょう!(何を?w)
===
(おまけ)勝手に合コンネタに是非(?)
(女性の場合)あなたが一番演じたい役はどれですか?
(男性の場合)好きな女性(もしくは恋人)に演じてほしい役はどれですか?

1 白雪姫
2 シンデレラ
3 かぐや姫
4 赤ずきんちゃん
5 人魚姫

ちなみにこれは今日教えてもらった心理テストです。
記憶があいまいなので正しいかどうかは自信ありませんが・・・orz
(何が分かるかはコメント欄に書きますw)

1 件のコメント:

  1. 記憶があいまいなので間違ってる可能性は高いですが・・・

    「あなたの一番好きなモノ、大切に思っているモノ」が分かるそうです。

    1 白雪姫・・・純粋さ、夢、希望、恋愛
    2 シンデレラ・・・正義感、道徳心、筋道
    3 かぐや姫・・・お金、権力
    4 赤ずきんちゃん・・・家族、家庭
    5 人魚姫・・・異性、セックス

    (ちなみに私は人魚姫を選びました・・・エロオヤジw)

    返信削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。