2011年4月15日金曜日

明日から岸和田でGⅢ

で、岸和田記念なのか川崎記念なのかどっちやねん・・・?

個人的には主催が岸和田市なら岸和田記念なんじゃないの?と思うが、
JKA的には(いったん中止にした手前?)どっちにもしたくないのか?
でも、正直いってファンはそんなのどうでもいい(たぶん)。

というかもっとぶっちゃけ少なくとも多分明日まで私の頭は山陽オート(ぉぃ)
(はっきりいって山陽なのにメンバーすごいような気が・・・ごめんなさいw)

というわけで?土日のどちらかは脚づくり(笑)も兼ねてオートに浮気します。
といっても車券買わずB級グルメその他食べまくりに専念しそうな気が。。w

というわけで・・・選手関係者その他みなさん頑張ってください(?)
(それにしてもオートは競輪以上にHPが見づらい&扱いづらい(怒&嘆))
===
(おまけ)そういや今日から小倉では観客締め出しorz
はっきりいって私は観客締め出し競輪に関しては超廃止推進派です。
理由はいろいろあるけど、一番の理由は「面白くない」(客的にもレース的にも)
プラス小倉は超金食い&電気食いドームだし・・・(偏見ですご了承ください)
ゆえに変な批判の対象となり競輪そのものの存在をヤバくする前に(以下自粛)
(つくづくごめんなさい。でも今のところ肯定できるモノが何1つないし・・・)
===
(おまけ2)これも震災の影響か・・・orz
来月29日から小倉FⅠナイタ―が開催されれば国際競輪になる予定だったが・・・
2011年短期登録選手の来日中止について(keirin.jpより)
正直かなりショックだし残念ですorz
===
(おまけ3)ヒマなので節電無視でブログ見まくりorz
選手ブログ等の中に知ってるお店や場所が出てくると嬉しいものです。
1コマ漫画(?)(小倉ブログは空港以外はピンとこないのに・・・orz)

というわけで・・・本当に安くて美味しいか?などと超失礼なひとりごとを
つぶやいてみたりするのです。
(料亭の隣の船上レストランだと思うが・・・違っていたらごめんなさい)
(個人的には少々値が張っても隣の料亭で食事の方がいいと・・・ごめんなさい)
===
(おまけ4)22:20追加。ヒマなので・・・(以下略)
今週の「金曜 大人の扉」は代打選手がゲスト。
個人的には本場開催「3日間『だけ』」出店&飲食物販売できるコーナーがあれば
いいと思うのです。
(そしてオープン直前の飲食店(の元選手w)に宣伝の場として出てもらうとかw)
(少しどころでなく離れているけどぽつんと開いているスペースもあるしw)
===
(おまけ5)23:05追加。ヒマなので・・・(しつこいw)
↑につられて久しぶりに観客締め出しを6Rだけインターネット観戦。

正直やっぱり普段の競輪とは違うレースその他に違和感と不快感を感じつつも、
ゴール後↑の動画に切り換えたら(番組は終わっているが)動画はまだ配信中で、
(動画だと1~数秒の誤差があるため?)ゴール直後の瞬間みたいなのが見れて
個人的には今日はこれが一番面白かったなと(失礼w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。