2011年4月26日火曜日

小倉FⅡ初日

その前に西武園でGⅢの優勝は長塚智広(茨城・81期)選手でした。

茨城は東北勢に押されあまり報道されないけど実はかなり大変なはず・・・
というのはさておき、おめでとうございます。
(え?車券?・・・トリガミだけど2枠「複」で良かったなとorz)

というわけで?気持ちを切り替え現在小倉FⅡチャレンジのダイジェストを
見てるけど・・・(それにしてもkeirn.jpは画面開くのが遅い・・・怒)
つくづく生で見れなかったのが残念orz

というわけで、晩ごはん食べたらぼちぼち行くべ・・・
(入場料払いたくないので10Rまではボートピア観戦かなとw)
===
(後述)22:00追加。今日は完全に「やっちまった」ですorz
(その1)西武園でGⅢの決勝買ったつもりが「他場」マークをつけ忘れていた!
(前にもやらかしたことがあるのに・・・本当に自分学習能力がないorz)
(しかもそのことにドームに行くまで気付かないなんて・・・バカですか?orz)
(当然?小倉11Rは外れました)

(その2)次の12Rは普段なら枠複買いがほとんどなのに何故か強気に2車複に
こだわり・・・結果2枠複にしておけば2,160円獲れたのにorzと後悔。

というわけで?身も心も財布の中も空っぽ状態・・・こういうときは危険です。
1コマ漫画(?)(たとえそれが自業自得でしかなくても)
はっきりいいます、自分あと少しで野菜泥棒になるところでした。

ぶっちゃけよく今まで盗る人がいなかったなと思う一方、実は本当の競輪ファン
というか根っからのギャンブラーという人たちは、意外とお金やモノに執着しない
おおらかな人が多いのではないだろうか・・・
(当然?私はまだ本当の競輪ファンでも根っからのギャンブラーでもない)

本当にそんな状態になった自分が悪い!と言われればそれまでですが、それでも
そんな状態になった人に最低のことをさせないよう努力と配慮はしてほしいです。
(自分の間抜けさと愚かさと醜さ棚に上げて超何様なのは分かってるつもりです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。