2011年4月8日金曜日

週末どうしよう・・・orz

個人的には一番期待していた予定が結局ダメになり(車券代稼ぎたかったorz)
1コマ漫画(?)(正直かなり凹んでいますorz)
次に期待していた予定もダメになり(脚づくりしたかったorz)
残るは第26回維新・海峡ウォーク・・・。

正直これと比べると、集合地までの交通費+各関所での飲食費+帰りの交通費、
これだけでじゅうぶん武雄GⅡ(行きバスが出る久留米)まで往復できるどころか
ヘタすると飲食費だけで(以下略)

だから何?と言われればそれまでだが、お金がないのに悩んでいるのです。。
(明日参戦して旅費くらい稼ぐ!と言えるほどの予想力は私にはないorz)

というわけで?明日は別にしたいことがあるのでそっち優先、明後日については
明日の結果次第で判断しようかなと。。

正直一番行きたかった予定への未練がまだかなり残ってますが、できることなら
出場中の選手たちに背中を押してもらいたいものです。(プラス車券にもw)
===
(おまけ)勝手に某ブログ質問への答え(コメントできないのでここに書くw)
「競輪選手にあるまじきお腹(に詰まった夢と希望)への憧れ」だと思います。
(個人的には09年12月玉野GⅢ後のカラオケ写真でやられましたw)
===
(おまけ2)中止のはずだった西武園GⅢが開催決定しちょる!(笑)
23日あたりからぼちぼち関東の方でも開催する競輪場があるようで・・・。

個人的にはラ・ピスタ新橋でのイベントや各地で実施された募金活動などが
(一部ではあるが)関東での早期再開を後押ししたのではないかと思う。

あとは本当に震災をきっかけに生まれた?選手会側によるファンとの新たな
絆づくり(といっていいのか?)を一過性に終わらせることなく、息の長い活動
として続けてほしいなと。。
(ファンサービス&新規ファン獲得&義援金・支援金集めのため)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。