2011年4月10日日曜日

武雄GⅡ共同通信社杯最終日

優勝は武田豊樹(88期・茨城)選手でした。おめでとうございます。

え?車券?・・・獲るには獲ったが超トリガミというかワイドにしておけば
少なくともトリガミにはならなかった筈なのに・・・orz
(しかも人多すぎで払戻できず・・・後日ドームでできるだろうか?)

それ以外については基本的に応援車券に徹し・・・獲れたのが9Rのみorz
それでも普段の自分なら余裕でプラスになっている筈なのに・・・orz
(だからあれほど「車券購入は計画的に!」と言ったのに・・・orz)

(旅先だとつい買いすぎ&妙な強気の虫が出てきてイケナイorz)
(「ワイドなら・・・」「2枠(車)複なら・・・」という後悔はかなりキツイ・・・orz)

というか正直な感想・・・金立(「きんりゅう」と読むらしい)SA付近の高台に
咲いていて、白と濃いピンクがとてもきれいだった花の名前・・・ボケ(怒&笑)!!
(自分の予想力棚にあげて本当にゴメンナサイ・・・特に2Rと5Rと8Rorz)

というわけで?小倉⇒久留米⇒武雄⇒久留米⇒小倉と戻ってまいりました。
言いたいことはたくさんありますが、正直日帰り武雄はしんどいです。

でも多分・・・こういうチャンスは一生に一度あるかないかだと思うし、
(土日で久留米から無料バスが出ること自体がまずありえないことなので)

こういう経験というか思い出は値段がつけられないものだと思うので・・・
(多少どころでなくかなり負け惜しみ入ってますが何か?orz)

それにしては武雄より久留米の方が思い出が多い気がするのが気になるがw
(久留米大橋?から見た夕日&筑後川の土手で食べたお弁当は最高でしたw)

もし次があるならば、表彰式もバンクウォークも参加できる形で行きたいなと。
(たぶんこれが今回の武雄での一番の未練というか心残りだと思うので)
===
(おまけ)今回の武雄日帰り強行ツアー(笑)で一番?気になったこと
GⅢ以上のレースで売られる物品について。
1コマ漫画(?)(武雄なら小城羊羹とかさが錦とか・・・?)

個人的にはKEIRINグッズもいいけど、それ以上に地元特産品(地元銘菓など)
も売ってくれたらお客さんは喜ぶのではないかと思うのです。

(競輪場内でお土産が買えるならせっかくなのでついでに買って帰りたい・・・)
(今回は本当に競輪場の中「だけ」の武雄だったので尚更そう思ったのかも・・・)

あと個人的には「ハリーホーク」より「たけ丸」に会いたかった・・・
(ハリーホークはわりとよく見るけどたけ丸はここでしか見れない(たぶん)ので)
(可能なら両者共演してほしかったけど・・・中の人の都合で無理だったのか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。