2011年4月3日日曜日

久留米FⅠ2日目~私は今とても幸せです❤

えっと・・・第12R、ワイド4-全買ってました。

これだけで私が今どれくらい幸せか分かっていただけるかと思います。
(基本的に2車単よりつくワイドが獲れると超幸せな人間ですw)
(緑川修平(福島・95期)選手ありがとうございますv)

おかげで今日もめでたくビール代+予想紙代+α程度プラスでしたv
1コマ漫画(?)(ぶっちゃけそれまではマイナスでしたorz)

少なくとも私はこういう気分が味わいたくて競輪やってるんだなとあらためて実感。
競輪場&百年公園&途中見かけた久留米温泉近くの桜もとてもきれいだったし、

相変わらず競輪場まで(から)歩いて行こう(帰ろう)とすると道に迷いますがorz
(行きも帰りも何故か花畑方面へ行ってしまう自分って・・・orz)
(もしかすると西鉄久留米より百年公園をスタート地点にした方が迷わないかも?)

というわけで?あらためて私は今とても幸せです。
あらためて私はこういう気分が味わいたくて競輪やっているんだと思います。
(我ながら気持ち悪いと思うが今日ぐらいは浸ってもいいのではないかとw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。