2011年4月21日木曜日

ひとりごと&小倉FⅠ2日目

(その1)震災の救援物資について
たぶん現在も全国各地で受付&保管していると思う(たぶん)
しかし(物資の種類・数量にもよるのかもしれないが)被災地側から不要との
ことで断られた場合、断られた側はどうすればいいんだろう?
(行政側はこっそり処分するかもしれないが、個人側は納得しない可能性が)
今後新たなトラブルの元にならねばいいが・・・
(可能なら県外の公営住宅等に避難されてる方に・・・というのは無理なのか?)

(その2)本当にどうでもいいひとりごと
言いたいことはちゃんと言わないと伝わらない、というのは正論だけど、正直
何を言ってもムダみたいな思いがしみこんでしまった人間には難しいものです。
(実際伝わらない方が多い&もともと超ド級の人間嫌い&被害妄想の塊だしorz)
分かってくれとは言わないが、それでもできれば独りでこそこそ行動したいと思う
人間の気持ちやニーズは分かってほしい。
(個人的には自宅にあるモノを使って一人で練習できる方法が一番知りたいが)

(それ以前に日常生活をもっと大事にしろ!という話かもしれないorz)
(たぶん日常生活で行うことを1つ1つ丁寧にするのが一番大事な気もするorz)
(はっきりいってその部分はかなりいい加減・・・しなくても死なないしorz)
(そうやって自分に甘甘な生活してるから・・・生きてられている気もするorz)
(個人的には変に無理して勝手に空中分解してブッ壊れるのだけは避けたい・・・)

というわけで?ぼちぼち気が向いたらドームに行きます。たぶん。。
(正直今日はいまいち気が向かないので良くてボートピア参戦かも)
===
(おまけ)22:00追加。
第12R、地元の北津留翼(90期)選手が1着。地元ラインで上位独占。
(個人的には3番手の7番車(兒玉慎一郎(香川・76期)選手)GJ)

え?車券・・・orz(はっきり言います、北日本が来ると思いました!)
1コマ漫画(?)(福岡の人なら分かるはず?)
それでも「私が買ったら来ないと思った」(だから買わず、結果来た)などと
超不届き千万な言訳カマしつつ・・・(明日も買わなければ優勝するのか?)

さすがにそろそろ獲りたいなとorz
===
(おまけ2)結局先週のぶんが見れないんですけど・・・
というわけで?最新版「くるリンGO!GO!!」見てるけど・・・
素人がいきなりやると危険だと思います!(ラジオ体操第2くらいで勘弁w)

プラスさりげなくかなりヤバい発言してないか?と思うのは私だけだろうか・・・。
(仲間うちでそういうことするのはアリと思うが誤解を招く危険性が高いような)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。