2011年4月9日土曜日

武雄GⅡ共同通信社杯3日目

いちおう8Rから12Rまでの車券買って脚づくり(笑)に出かけたが・・・

8R  2車複 123ボックス ハズレ
9R  2枠複 234ボックス ハズレ
10R 2枠複 456ボックス 的中(4=6)260円 トリガミ
11R 2車複 139ボックス ハズレ
12R 2枠複 124ボックス ハズレ

・・・というわけで、久々にざんぱ~い・・・orzです。
(一応応援車券しつつ獲れそうなヤツ選んだつもりだったのに・・・orz)
(個人的には11Rで九州応援に徹しきれなかったことにも激凹ですorz)
(正直「久々」という言葉に驚きつつも今日のざんぱ~いは痛いorz)

というわけで?明日の決勝、出走表はまだ出てないけど、ぶっちゃけ12Rの
2着3着あたりで決まりじゃないか?という思いが非常に強く、既に車券購入
意欲がかなり激減しているけど・・・

それでも明日も(明日こそは?)ざんぱ~い上等で応援車券に徹しようかなと。。
(あらためて(自分のため)念押し・・・車券購入は計画的に!)
===
(おまけ)今日は脚づくり(笑)も兼ね花見
約2ヶ月ぶりに空港に行くと、変なモノが設置されていました。
1コマ漫画(?)(以前からあったけど気付かなかっただけ?)

ぶっちゃけ見てる人がいるかどうか疑問だし、仮にいたところで情報が古すぎ、
(昨年の開催日程流してどうする?というか間違えて来たらもっと(以下略))
こういうところがさすが天下の小倉競輪様様だなとあらためて思います(嘆)

気を取り直して?今川(行橋市)の桜を眺めつつ弁当食べ、10号線バイパスを
抜ける途中で貫一本桜とか津田八幡宮の桜とかを見つつ、ほんの少し競馬へ浮気
(といっても中で無料のお茶飲んでトイレを借り馬を眺め桜も眺めた程度w)

気のせいか今年の桜は例年に比べピンクが濃い気がする・・・というのはさておき、
競馬場内では普通にゴザ広げてお花見している集団がたくさんいて正直びっくり
と同時にうらやましいなと。。
(小倉競馬は明日まで本場開催中なので少なくとも入場料は払っているはず)
(馬券・車券を買わなくても場内で楽しんでくれるだけで本当は充分なはず?)

そんなことを考えつつドームへ向かい、正直かなり打ちひしがれ立ち直れないまま
帰宅して現在に至る、そんな状態です。。。orz

とりあえず気を取り直して?期日前投票にでも行こうかなと。
(明日どうするかはさておき、どうするにしても当日の投票は厳しいと思うので)
===
(おまけ2)21:00追加 こういう人たちがいる限り日本は大丈夫・・・?
期日前投票の帰りに小倉城に寄ってみた。

震災の影響で提灯やお城のライトアップは自粛ということで、果たして今年の
花見はどうなることか(花見客激減?)と思っていたが・・・

たくさんの人!たくさんの酒!たくさんの笑い声!たくさんの酔っぱらい(笑)!
やっぱ花見はこうでなくっちゃ!!

・・・というわけで?けっこう元気もらって帰ってきました。
これで明日は大丈夫かな・・・(何が?w)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。