2011年4月23日土曜日

今日は脚づくり(笑)はお休み

じつは木曜の夜・・・少し腰を痛めましたorz
(プロのトレーニングをいきなり素人がやるのは本当に危険だと思います!)

プラス明日は久々のギラヴァンツの試合@本城まで自転車で行く予定
(天気が心配だけど他に移動手段がないので雨のときはカッパ着て自転車です)

というわけで(?)今日は一人ジャイアンリサイタルしてきました♪
1コマ漫画(?)(というか一人じゃなきゃダメですw)

今回も狂気むき出しでシャウトしまくったので(何でもパンク化するのはやめようw)
現在喉ガラガラですが、おかげですっきりリフレッシュできたと思います。

正直ここ数日精神的にかなりくたびれていたのでこれで暫く頑張れるかなとv
(願わくば競輪場でも大声出してスッキリできるようになりたいものです?)
(場内でヤジや罵声を浴びせる人もそれでスッキリしてるとは思うが・・・orz)
===
(おまけ)勝手にひとりごと(?)
とりあえず、自分にできないことができる人に対して醜い感情を持つのはやめよう。
わかっているけど、いくつになってもなかなかできないものです。。。orz

というわけで?今日も熱唱した(しかも3回w)歌でも勝手に貼っておこう。
THE BACK HORN「刃」(恥ずかしながら私はこの動画で泣けますw)
もともとは実写版「魁!男塾」のテーマ曲だった(たぶん)が、個人的にはこの曲は
競輪のテーマ曲にしたいくらい競輪のイメージにあってると勝手に思っています。
===
(おまけ2)勝手に・・・今年3回目?のおめでとう
昨日の小松島FⅡチャレンジ優勝は西田大志(福岡・98期)選手。
身体は細いのにいつの間にかしれっと強くなってる印象・・・おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。