2011年4月22日金曜日

小倉FⅠ最終日&明日から西武園でGⅢ

小倉FⅠのS級優勝は地元小倉の北津留翼(90期)選手でした。
おめでとうございます。

え?車券?・・・・・・・・・とりあえず本当にごめんなさいorz
1コマ漫画(?)(基本は昨日と全く同じ)
というわけで?ある意味「自分が買わなかったから(以下略)」という思いと、
「それでも信じて買うのが(以下略)」という思いとで・・・ヤッチマッタorz

それでもA級決勝の方は(2枠複だけど)獲れたので傷はそんなに深くないのと、
(酒井大樹(静岡・82期)選手おめでとうございます)

かなり久しぶりにドーム駐車場あたりにたまにいる猫ちゃんに会えたからいいかと。
4コマ漫画(昨年4月に描いたものだが本当に1年ぶりくらいかも?)

・・・というわけで?明日からの西武園でGⅢと、それ以上に個人的には来週の
26日からの小倉FⅡ(被災地支援トータリゼータ小倉杯)に切り替えようと。
(・・・はっきりいって久々に魂の底から悔しいですorz)
===
(おまけ)23:00追加。節電無視はイクナイ(・A・)
久々に動画で「金曜 大人の扉」を動画で見たが、途中で動画が固まるorz
(回線の都合?パソコンの都合?)
自分基本的に競輪場内では超残念だけど超シャイなので超おとなしいです(え?)
たまにレース中&レース後に人格が変わることはありますが・・・(笑)
===
(おまけ2)勝手にひとりごと
復興支援の名目で国民から前向きに生きる力を根こそぎごっそり奪い取るような
増税を行うより、復興支援の名目で公営ギャンブルをガンガン推進させ、楽しく
お金を使ってもらうようにした方がよほど経済的にも精神的にもいいと思う。

この国は国の力も国民の力も信じていない、だから奪い取ることしか考えない、
あくまで個人の勝手なイメージだが、そんな気がする。
((個人的にはウザイと思っている)某ACのCMとは正反対にも程がある?)
(たぶんこれは私が私以外の人間(私自身も?)に向ける目と同じ)
どうすればこの国は国の力も国民の力も信じることができるようになるのだろう?
(そうすれば本当に国民のため、国民が前向きになれるような政策が出るはず)
難しい問題だ。

(それでも復興支援のためもっと競輪はじめ公営ギャンブルを利用してほしい)
(少なくとも増税なんかよりはずっと前向きで健全で健康的と私は思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。