2011年3月6日日曜日

GⅠ名古屋ダービー最終日

優勝は村上義弘(京都・73期)選手でした。
え?車券?・・・この結果ならざんぱ~いでも悔いはない、ということで・・・
1コマ漫画(?)(超何様な言訳ですorz)
おめでとうございます。

それより今日は本城でギラヴァンツ北九州の開幕戦だったのですが・・・
本当に悪い意味で相変わらずというか、どれだけ辛抱を強いられれば結果を出して
くれるのだろうというか・・・
(いちばん辛抱を強いられるのは新しい監督さんかもしれない・・・ガンバレ)
というわけで、朝から雨だったこともあり、行かなかった人が正解な試合でした。

それよりもげんなりしたのがチラシだの新聞だのとにかく配布物多すぎ!
どれだけお客さんの荷物増やしたいのかと(怒)

中にはチーム的に一番お客さんに渡したい物(スタメン情報みたいな冊子)も
あったと思うけど、もはや受け取る気にすらなりませんでした。
(それでもスポーツ紙はその後の予想の参考にともらった私って・・・w)

特に気になったのがお役所系チラシやパンフレットがやたら多すぎたことと、
スタッフ(ボランティア)はそっちの対応に追われ、肝心のお客さんに対する
サービスどころではない状態になってしまってたように見えたこと。
(きっとお役所からムリヤリ押し付けられたんだろうなと・・・お気の毒に)

でもこれと同じようなこと競輪場でも起こっていませんか?
というか・・・無駄に多い(しかも欲しい内容がない)配布物って必要かな?と。

もちろん印刷屋さんその他との複雑な事情はあると思うけど、はっきりいって
無駄だと思うし、押し付けられる方も迷惑と思うのです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。