2011年3月23日水曜日

ひとりごと

4月からレースはどうなるのだろう?

正直小倉は競輪祭以外はすべてナイタ―、しかも超電気食いドーム(なんとなく)
だからぶっちゃけ観客締め出し競輪すら開催は厳しいのではないかと思っている。
(最悪競輪祭までの開催はないと思っていた方がいいかも・・・)

その一方で、だったらいっそ思い切って門司のバンク走れるようにして・・・
なんてことは1500%ありえないことなので考えてもいけないことだろうorz
(もっと言ってはいけないのは大津びわこで(以下自粛)orz)

というわけで?防府とか久留米とか・・・特に高速バス乗り換えなしで行ける
久留米に行く回数が増えるのではないかと思う。
(スーパー乗車券なら防府より安いし、地震前の予定では土日開催が多かったし)

ただ個人的に久留米は(競輪場自体は好きな方だが)少し苦手だったりする。
恥ずかしながらいまのところ車券的にかなり相性が悪いせいもあると思うが・・・
(どれだけ筑後川の花火に貢献したら気が済むのかと(大げさw))

たぶん本当の原因は別のところにある。
それが何かといわれると、単に自分が病んでいるだけ、としか言えない。
4コマ漫画(もともとあまり人間好きな方じゃないし)
だからこそ競輪(特にFⅡ)にハマりこんだのだとも思うが・・・。

というわけで?例によって何が言いたいか分からなくなってしまったが、
それでもやはりレース開催中はレース+予想+車券購入に集中したいので、
それ以外の余計なことで惑わされたくないのだと思う。
(FⅡ好きな理由には「余計なイベントがない」というのもかなりあると思う)

というわけで、個人的にはレースとファンとの交流は別にしてほしいなと。
(そういうのでレースに集中したい人が締め出されるのは勘弁)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。