2011年3月21日月曜日

帰宅

とりあえず「お寺行き」より戻ってきました。
(だから「帰省=お寺行き」というのは(以下自粛・・・w))

18日の小倉選手会による募金活動について。
自分は・・・・・・・・・スミマセン怖くなって逃げましたorz
(スミマセン本当に自分ああいうの苦手みたいですorz)
1コマ漫画(?)(それでも一応募金はしました)
それでも活動自体は成功に終わったようで、本当に良かったです。
(スミマセン10万集まればいい方だと本気で思っていました・・・汗)
(というか・・・正直まさか小倉がやるとは思いませんでしたスミマセンorz)

正直こういう流れをお上(JKA、経済産業省など)がどう思うかは分からないけど、
それでも選手には選手のできることがたくさんあると思うので・・・
(少なくとも普通の人よりずっとずっとたくさんできることがあるはず)

とりあえず1日も早いレース再開を待ってる人間のためにも頑張ってほしいです。
(というかやっぱり車券で復興支援がいちばん競輪ファンには嬉しい・・・?)
===
(おまけ)という名の愚痴(?)
とりあえず3日間ほど、競輪とは無縁の、ある意味いちばん見たくない「現実」を
ぼんやり見てきて・・・今の自分はそれまでの自分の積み重ねというか自業自得の
なれの果て、というのをあらためて痛感すると同時に、近い将来否応なくやってくる
もっとすさまじい「現実」に向けてある程度の準備というか覚悟というか身辺整理と
いうかをしなければならないなというか・・・
(4月からいろんな意味で忙しくなるかもorz)

とりあえず何があってもくじけないよう肩の力を抜いていきましょう(なんのこっちゃ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。