2011年3月12日土曜日

今日から玉野GⅢ&久留米FⅡなんだけど

開催中止になるかもしれない。というより多分なる。

そう思う理由⇒競輪関係者?の方と思われるブログ
「3月12日・13日に開催されるレースはすべて行われないことになりました」
と書かれているから。

・・・ぶっちゃけどれだけ不謹慎なこと言っているか分かっている(つもり)けど、
それでも玉野や久留米は本場はやれる状態のはず・・・なのに何故?
(もっとぶっちゃけ昨日今日やるはずだった観客締め出しなんてドームだし最初から
観客締め出しだから何の支障もないのに何故(しかも小倉だし)・・・?)

もし本当に中止になってしまうのならば、どうして東京の方の都合で地方の人間の
ささやかな楽しみまで奪われてしまわなければいけないのか・・・
(被災された方は心配だがそれとこれとは別なんて考えは最悪なのだろうか?)

そういう気持ちが先走ってしまうのです。
(すみません今日か明日(できれば今日)久留米に行こうと思ってましたorz)
===
(後述)7:45追加。
玉野けいりんHP曰く、今日の玉野GⅢ初日は開催中止。(その後の予定は未定)
久留米競輪HPにはまだその手の情報はありませんが、多分中止になるでしょう。
(※8:00 keirin.jpより正式に開催中止が発表されました)

こんなこと言ってはいけないのは分かっていますが・・・残念です。
(いまはただ被災された方の無事と1日も早い復興を祈るばかりです)

それにしても・・・既に携帯等による義援金詐欺みたいなことが起きているとか。
私もいい加減人間のクズだけど、そういう人って本当に許せないです(激怒)
===
(後述)16:20追加
玉野GⅢ、久留米FⅡはじめ週末~月曜開催レースは全部中止になったようです。
このぶんだと17日からの小倉FⅠもその次24日からの小倉FⅠも危ないかも・・・
(というか選手および関係者の方の安否が心配です)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。