2011年3月10日木曜日

横浜ベイスターズ戦(オープン戦)

行ってきました~・・・自転車押して帰りましたが何か?
(それでも今日はビール1本に抑えたつもり・・・500ml缶だけどw)

正直な感想、オープン戦だからとはいえ個人的に一番見たかった選手が
試合に出るどころか北九州に来てもなかったのが非常にがっかりでしたが、
(ぶっちゃけそれが分かった時点で試合観戦意欲が激減しましたorz)

そのぶんそれ以外でモトはとった(つもり)というか、天気にも恵まれたし、
いい意味でオープン戦らしい雰囲気でのんびり観戦できたし、何より公式戦では
人が多すぎてまず近づけないブルペン(両チームとも)をじっくり見れたのが
良かったかなと思います。

それにしても・・・試合前ずっと練習見てたけど・・・
4コマ漫画(自分的には試合前の方がメインですw)
どれだけ似た人つくる気か・・・というか、つくづく私の目は特殊だなと(笑)
===
(おまけ)という名の少し危険な独りごと
世の中には他人が幸せそうにしてたり楽しそうにしているのが許せないというか、
そういう人を見ると不幸のどん底に引きずり降ろしたくなる人が確実にいる。
(ぶっちゃけ自分もそのケがないわけではないどころか強い方だと思うorz)

そういう人たちにとって、競輪(に関わるすべてのもの)が、世の中は今かなり
大変なのにお前らは何のんきに競輪なんかやってるんだ!?みたいな感じで、
全力で叩きたい潰したい不幸のどん底に引きずり落としてやりたい・・・

そんなふうに思われていないか?
そしてそういう人が増えてきたから最近の良くない流れがあるのではないか?

・・・そんなことを、ふと考えてしまいました。。
(他人の妬みは本当に怖い・・・でも自分の妬みはもっと怖い気がするorz)
===
(おまけ2)21:20追加
ヒマなので?最新版「くるリンGO!GO!!」見てるけど・・・
(最近木曜21時くらいには見れる・・・?ということが分かってきたかもw)

妥協しまくり無駄な時間すごしまくり手抜きまくりな超低空飛行人生も悪くない、
とでも思わなければやっていけない・・・というか、後悔するのも人生だ畜生!

誠に申し訳ないが、そういう気持ちの方が先行してしまったですorz
(単にそうやって自分を甘やかし堕落させているだけなのだがorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。