2011年3月31日木曜日

明日から4月

いよいよ明日から被災地支援競輪がスタートするけど、競輪ファンは本当に
お金と走りにシビアなので、、(あくまで私個人の勝手なイメージです)

被災地支援に甘え(?)ファンをがっかりさせないでほしいと願うばかり。
(不謹慎だがある意味新規ファン増やすチャンスなので本気出してほしい?)

というか・・・いまいちJKAは自信がないのか?後ろめたさを感じているのか?
いまいち及び腰というかぐずぐずしているというか勿体つけているというか・・・

放置プレイで喜ぶほど競輪選手・施行者・ファンその他は甘くないというか・・・
(結果思わぬところで多くの人たちを怒らせがっかりさせることが多くないか?)

いまいちお客さんの方を向かない、向きたくない、向くのが怖い?というか・・・
(結果いまいち新規ファンに対して排他的な雰囲気を創ってないか?)
(結果競輪利権に群がる?魑魅魍魎?を暗躍させファンを(以下略)いないか?)

もっともJKAや各競輪場に届く意見は厳しいものばかりじゃないかと思う(たぶん)
(特に昨年は仕分け云々でサンドバッグ化してしまったし)故にすっかり怖じ気づき
萎縮してしまったのではないかと思わないでもないことはないが・・・

それでも(たとえ表向きのパフォーマンスにすぎなくても?)いちおうファンの
意見に耳を傾け前向きに変わろうとしている意気込みは感じている(つもり)ので、

JKAのみなさんは新会長を筆頭に、競輪(ファン)のため、被災地支援のため、
全力でがんばってください。(棒読みw)
===
(おまけ)勝手に春満喫中(?)
小倉の桜は全体的にまだまだだけど気の早いヤツはいますw

黒原の平和公園はまだまだだけど忠霊塔あたりの桜は気が早い。
小倉城の桜は(バーベキューの熱気にも感化され?)かなり気が早い。
他のはまだ見てないが、とりあえず週末には小倉でも花見できるかなと。

願わくば来週末・・・できれば(市民球場周辺の桜限定w)巨人戦が開催される
(たぶん)13日までもってほしい(本気w)
===
(おまけ2)こんな私は終わっている・・・?
1コマ漫画(?)(小倉では、ジャージが最強のオシャレ服です?)
※あくまで個人の勝手なイメージですご了承くださいm(_ _)m

あくまでたまたま私がそういう人たちをよく見かける&そういう人たちに目が
行ってしまうせいもあると思いますが、どうしてもつい小倉ではそれでOK
(というかむしろオシャレ?)と思ってしまう自分がいるのです・・(笑)
(というかぶっちゃけ自分かなりジャージ萌えのケがあるかも・・・変態?)
===
(おまけ3)飾らないメリット?
今月も?来月は誰かな~♪とKEIRINカレンダーをめくる時期がやってきたw
壁に飾ってしまうとどうしても最初の方の月は翌月が来るとそれっきり・・・
だけど(単に飾る場所がないだけorz)そのままの状態で保管しておくと、逆に
この時期が来るたびにペラペラめくれるからいいものだと思います。
(震災その他の影響であまり見る機会がなかった3月ぶんをじっくり見直したい?)
===
(おまけ4)21:00追加。節電無視しまくり・・・orz
ヒマなので「くるリンGO!GO!!」最新号見てるけど・・・
(先週26日のチャリティイベント特集のようです)
正直さっさと参加放棄した人間には何も言えません。
(といいつつ・・・お前は練習せい(怒)!と言いたい選手がいないでもない(笑))

たぶん私にできることは競輪場に脚を運び車券買いさらに余裕があれば募金する
ことくらいなので、そのためにもちゃんと仕事できる状態&健康な身体と心を維持
(できればパワーアップ?)できるよう生活することだけです。
(実際のところ心身ともに健康とは言える状態ではないが悪化はさせたくない)
そのためにも楽しい思いをさせてください。
(でもこれは自分の予想力の問題かもorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。