2011年3月18日金曜日

今日から

いわゆるひとつの「お寺行き」に入るので21日(たぶん)まで不在です。
(だから「帰省=お寺行き」というのはやめろって・・・w)

小倉の募金活動は16時から19時まで小倉駅JAM広場で行われるとか。
(在来線3階改札口から出てすぐの大型モニター前&丸い天井の下あたり)

小倉は競輪発祥の地なのに競輪を知らない、という人が残念ながらけっこういる、
そういう状態での活動は正直かなり厳しいものになると思うけど、それでも応援に
かけつける人もいると思うので、懲りずに頑張ってください。

今日からお彼岸で、3月20日は福岡県西方沖地震が起きた日(2005年)
それなのに福岡では義援金詐欺が相次いでいるという。なんだかなぁ・・・(怒)

・・・というわけで?何があってもくじけないよう少し肩の力を抜いていこう。
(実際は抜きすぎなくらい抜いているが変なところで固すぎる・・・orz)
(これって何かエロい・・・ってどこの幼稚なクソガキかい!!)
とりあえず無事に戻ってこれますように(大げさw)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。