2011年3月24日木曜日

世界トラック選手権inオランダ

正直まだ自転車競技のなんたるか全く分かってない状態なのでピンとこないが、
それでも昨年?小倉で見た(たぶん)選手の喜ぶ顔が載っていると嬉しい。
(ぶっちゃけ日本選手の結果云々よりそっちに反応しまくってますw)

今日は男子スプリント、女子チームスプリントが開催されるとか。
正直これも完全に???(そもそもこれであってるかどうかも不明)だけど、
4コマ漫画(再掲)※完全パクリです
(あらためてネタ元の牛蒡さんごめんなさい)
今回にしろその先のロンドンにしろ、こういう結果が見られるといいなと。

というか・・・そもそも今日これを書こうと思ったきっかけが今朝のラジオで
どこかの合唱団が歌う赤い鳥さんの名曲だったりする私って・・・orz
(スミマセン朝イチで爆笑しましたw)

その一方で・・・
メディアドームで28・29日に全国高等学校選抜自転車競技大会が開催される
予定になっていたが・・・どうなるんだろう?
(個人的にはやってほしいと思うがドームなのが最大の障害になるかも・・・)

というわけで?・・・自転車乗り(に限らず)みんなガンバレ!(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)なんとなく気になること。
京都府は向日町競輪場を救援物資の受付場所にしたらしく、検車場が救援物資の
仕分け・保管場所となるとか。

おそらく当分この状態が続くと思うが・・・この状態でレースはできるのか?
それ以前に選手は向日町でバンク練習できるのか・・・?

不謹慎だが、真っ先にそれがいちばん気になってしまったのですorz
===
(おまけ2)勝手にひとりごと
1コマ漫画(?)
とりあえず「○○してはいけない」より「○○したい」を優先させていいと思う。
(幸い?今はそれができる(たぶん)状態だし)
===
(おまけ3)勝手に聴きたいので貼った。(以下略)
いちおうブルハ世代なもんで(こういうところでお年が知れるorz)
THE BLUE HEARTS「チューインガムをかみながら」(たぶんアルバム音源)
曲そのものは好きか嫌いかといわれればぶっちゃけ嫌いの方だけど、それでも
イントロ部分はいまでも好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。