2011年6月6日月曜日

玉野&高松の思い出

その前に・・・今日もどこかで打鐘(ジャン)が鳴っている!
向日町でも別府でも西武園でも松戸でも大垣でも伊東温泉でも玉野でも。
(個人的には市議会開催中?の向日町FⅠの状態が気になる・・・ガンバレ)

というわけで?昨日の玉野はFⅠ前検日だったので、人生初前検日の指定練習
なるものを堪能してまいりました♪
4コマ漫画(練習のときはゆっくり走るから・・・?)
選手がすごく近い+チラシのおかげで誰か分かる=勘違いに注意!?(笑)
つくづく小倉はドームなので?場外やってるときすら見れないのが残念ですorz

それでもこういうのはサテライトでは見れない・・・競輪場のバンクでしか見れない。
そのへんのことを競輪界の偉い人たちも分かってほしい(?)

・・・というわけで?玉野&高松の思い出を書きたいと思っているが、正直
(書きたいことがありすぎて?)何をどのように書けばいいのか全然分からない。

なのでとりあえず書けそうなところから適当に・・・
4コマ漫画(?)(本当ならそれぞれで1つの漫画(?)にしたかった?)

人生初高松で向かった先が高松競輪な自分って一体・・・orz
それでも途中立ち寄ったコンビニで競輪予想紙が売られていたのを見た時は正直
かなり感動しました。(即行で買いましたが何か?)

高松の思い出も?書けたら書きたいけど・・・正直厳しいかも?

でもって個人的には玉野のウリは競輪場前の公園から見える海!プラス海産物!
プラス玉野競輪だと思うのですw

果たしてこっちも書けるだろうか・・・(最近ぜんぜん頭がまとまらないorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。