2011年6月20日月曜日

小倉FⅠ2日目&勝手に明日の決勝予想(?)

いろいろあって出発が遅れたため11Rから参戦。結果1勝1敗。
車券的には・・・見事なプラマイゼロ。

というわけで?明日は開運お宝車券プレゼントの日なんだけど・・・
今回は504名(三連単×1)でなく252名(三連複×3?)なんだ・・・
まぁ当たる人は多い方がいいからね・・・ということにしておこう?
===
(おまけ)勝手に「いろいろ」報告・・・食中毒に注意(?)
本当は遅くても10Rから参戦したかったが、出発前間違いなく直前に食べた
晩ごはんが原因で気分が悪くなり・・・Vomit・・・orz

若干持ち直したので競輪場へ向かったものの・・・
1コマ漫画(?)(それでもおかげでだいぶ楽になりました)
階下から聞こえた(?)不気味な声の主は私です・・・たぶん・・・恥orz

というわけで?たぶん昨日の残りものの晩ごはんを冷蔵庫に入れ忘れていたのが
いちばんの原因と分かっていても、それでも銅製の鍋は自分にはムリだなとorz
(手入れを怠ったため(メッキがはがれ)口の中が足尾銅山状態にorz)

というわけで?鍋の手入れと食中毒には気をつけましょう。。
===
(おまけ2)勝手に明日の小倉FⅠ決勝予想
11R A級決勝 発走予定19:55(敬称略)
(勝手に某予想紙ふう寸評w)
A級は初日しか見てないので正直よく分からないが、それでも2番車の強さが
際立っているかと。あとは地元だからパワー倍増?の1番車に期待。

願望2車複1=2 現実2枠複2=456(余裕があれば2=全)
=
12R S級決勝 発走予定20:30(敬称略)
(勝手に某予想紙ふう寸評w)
「優勝できちゃう位の脚に仕上がっている」2番車の勢いに対抗できるのは
同期(90期)の2人(1番車、8番車)か今開催快調に逃げている6番車か。

願望2枠複1=全 現実2枠複2=全もしくは2車複123ボックス
さりげなく超願望 2枠複5=6(2車複6=9)

というわけで?くれぐれも車券購入は計画的に(特に私!)
===
(後述)6/21追加。
11R 1着3番 2着 9番5番(同着) 払戻金

結果・・・大ハズレ!(2枠複2=全+2車複1=3購入)
2番車が車体故障を起こした瞬間「終わった!」と思うも、ゴール前少しだけ
1=3来る!?と思ってしまいましたとさorz
=
12R 1着3番 2着2番 3着9番 払戻金

結果・・・超トリガミ!(2枠複2=全+2枠複1=3+2枠複5=6購入)
正直・・・最初は2枠「単」流しも考えていましたが、2番車がギアを上げたと
言ったのが逆に不安になり(失礼)2枠複に抑えて良かったなと・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。