2011年6月24日金曜日

競輪に関係ないけど?フェリーに関する今更なニュース

(その1)宇高国道フェリーに関すること(?)
【Youtube動画】フェリーから転落・・・奇跡の救助 自ら携帯で通報(11/06/19)
(不謹慎な私はフェリー乗場や高松港の映像に大はしゃぎしましたorz)

ただ一言・・・救助された男性(42)すげー!(冷静かつ強運)

(その2)関西汽船(小倉⇔松山)に関すること
職場の新聞で見ただけ(フェリー会社ホームページには載ってない)のではっきりと
したことは言えないが、今までは松山⇒小倉だけだった「朝7時まで休憩可」の
サービスが、小倉⇒松山でもOKになった(なる?)らしい。

正直・・・これは嬉しい!
(ぶっちゃけ朝5時に降ろされても眠たい&路頭に迷うだけorz)
(せめてあと1時間・・・30分乗せてもらえると助かると思ってました❤)

・・・というわけで?船の旅もいいもんですよ?
===
(おまけ)なんだかんだいってナマ観戦はいいもんです♪
1日遅れの?「くるリンGO!GO!!」は・・・2ヶ月に1度のバンク体験+α

あくまで偏見だが、どうしても競技で自転車に乗ってる人と競輪で自転車に
乗ってる人の間には暗くて深い河がある(ように思えてならない)けれど、
少しずつ(と言ってられないのが現実かもしれないが)競技サイドの人たちを
競輪サイドにひきずりこめたらいいですね(棒読みw)
===
(おまけ2)たぶん近日修正されると思うけど、それでも何度やらかせば・・・(怒)
久々に「小倉アスリートファンサイト」を開くと、地元選手の結婚式特集が
組まれているのはいいんだけど・・・
1コマ漫画(?)(一度ナマで見てみたい・・・!?)

(競輪選手による完成度の高い余興って・・・どんなんですか~?(爆))
(というか・・・つくづく太もも(にくっきりついた日焼けライン)が競輪選手(爆))
(というか・・・別府競輪の男達は脱げるところまで脱ぐのがお好き?(爆))

なんていうか・・・その・・・一番間違えちゃいけないところを間違えてますorz
こーゆーとこもさすが天下の小倉競輪様様なんですよね!(怒り&皮肉)
(新郎の名が松尾「秀」になってました(正しくは松尾透(小倉・96期)選手)orz)
(後述)6/25追加。たぶん25日午前中には修正されたようです。
===
(おまけ3)22:35追加。ある意味正しい「小倉けいりん提供」なんだろうけど・・・
今日の「金曜 大人の扉」ゲストの・・・奥さん超カワイイ(あくまで私視点w)

え?観客締め出し?何それ?・・・悪いけど、そんなの知らない。
(嫌になることの方が圧倒的に多いので保身のため?削除モード入ってます)
(とはいえいくら自分が削除しても周りでは削除されてないから・・・orz)
(だから正直コレ(観客締め出し)がある日はラジオ(動画)が少し憂鬱orz)

競輪も・・・そういうふうに思う人を増やさないよう気をつけてください!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。