2011年6月29日水曜日

明日から弥彦GⅠ寛仁親王牌

その前に・・・武雄FⅠ優勝は柴田竜史(静岡・96期)選手でした。
S級初優勝おめでとうございます&ありがとうございますv

あと、第10R、ワイド1=4獲りましたv(セコイ、というツッコミは・・・w)
ありがとうございます。

というわけで?今日の武雄はいつにもましてお客さんが多かったような・・・。
選手のみなさん3日間(前検日も入れると4日間)お疲れさまでした。

で、明日から弥彦で寛仁親王牌なんだけど・・・今日まで全国各地の競輪場で
レースが行われていたのに反し、GⅠGⅡ開催中はレースが少ない・・・(怒)

・・・と思っていたら、まさかの防府が7/1(金)~7/3(日)にFⅡ開催!
このレースでデビューする100期生の選手はまさに「一番乗り」なわけで・・・。

う~ん・・・ぶっちゃけ防府はあまり(というより全然)獲れないんだけどorz
それ以上に場内で食べまくり飲みまくり出費しまくりで危険な場所なんだけどorz

それでも(2日は本城でギラヴァンツの試合なので無理orz)3日(最終日)は
日曜だし、新山口からバスなら交通費が浮く(ぶん遊べる?)なんて考えたり・・・

というわけで、もしかすると防府FⅡ>>超えられない壁>>寛仁親王牌になる
かもしれませんが、みなさん頑張ってください(何を!?)
===
(おまけ)ついに見つけてしまいました・・・w
UPしてくださった方ほんとうにありがとうございます。
【動画】別府競輪の男達 第2章 完全版 全26話

う~ん・・・笑いすぎて腹筋が割れそうww
というわけで(?)ヒマな人は前回のシリーズから見てください(笑)
 【動画】別府競輪の男達(第一話〜第十四話)
===
(おまけ2)勝手にひとりごと
本当に今年の6月は「引退」という言葉がずっしりと響く月だった気がする。

一方で、華やかに見送られ引退する選手とは別に、ラストランを迎えることなく
引退してしまう選手がいることも、忘れてはいけないと思うのです・・・。
1コマ漫画(?)(小倉の人間は特に!?)
そして選手にそのような引退をさせてはいけないとも思うのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。