2011年6月30日木曜日

明日から防府FⅡ

というわけで?私の勝手な魂の叫び・・・防府競輪HPよ、観光情報復活しろ!
(トップページに防府市観光協会リンク追加するだけでいいんだけど・・・)

(今年は山口国体なんで県あげて観光客増やそうキャンペーンしてるとか?)
(今の時期は関門のふくより防府の「はも(鱧)」が美味しいとか?)
(そういう情報を競輪場HPから発信してもいいのではないか!?)
(というかリニューアル前は観光情報/観光協会へのリンクがあったぞ!!)

ちなみに過去2回ほど防府競輪HP中掲示板にも書き込みましたが・・・
華麗にスルーされてしまいましたorz

というわけで?防府は好きな競輪場だけど、少しずつ不満がたまってきている
のも現実だったりするのです。。
===
(おまけ)実はリニューアル前の方が好きでしたorz
というわけで?勝手にリニューアル前のHPふぅ明日からの防府FⅡ案内ふぅ
何かを作成してみました(笑)
案内ページふぅ何か(笑)(著作権・肖像権その他問題あればすぐ削除します)

あくまで過去の記憶に基づいて作成したので超適当&背景は黒だったなぁ・・・orz

というのはさておき、ホームページに関しては、利用者の好みや運営側の好みや
管理のしやすさなどいろいろ事情はあると思うけど、それでもHPを作成・管理
している方々には、見ていて楽しい・参考になる・競輪場に行ってみたくなるような
ホームページを作っていただきたいと思います。
===
(おまけ2)勝手に・・・最後のおねがい(?)
「別府競輪の男達 第二章」を見ていると書きたくなったので書きました。
1コマ漫画(?)(向日町に関するご意見募集は今日までです(たぶん))

ぶっちゃけただのエゴの押しつけで、一歩間違うと「やけどしたん(だから何?)」
だということは分かっている(つもり)だけど・・・

それでも私は向日町の灯を消したくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。