2011年6月17日金曜日

一宮GⅢ2日目

その前に・・・
岸和田FⅡA級優勝は小倉の原田礼(90期)選手。おめでとうございます。
そしてチャレンジ優勝は井上将志選手・・・あれ、先週特昇したのでは?
と思ったら大阪・86期の井上将志選手でした。おめでとうございます(?)

というわけで?今日もこりずに(?)勝手にベトコンラーメン食べたつもりで
ベトコンラーメン代稼いで近所のお店に食べに行こう計画(?)に挑戦するも、
なまじ固すぎる車券はおもしろくないと思ったばかりにざんぱ~いorz
4コマ漫画(いちおう九州応援でした?)

つくづくこーゆー人間がギャンブルで身を滅ぼすの典型ではないかとorz
(良い子は決してマネしないように!?)

・・・というわけで?早くも自分の中の臨界点を突破してしまいましたorz
(1開催あたり(本場・場外問わず)1,000円以内のマイナスに抑えよう!)
(でないと危険・・・だけどしょっちゅう破っている(特に旅先)orz)

というわけで、一宮はここで打ち止めにするか、あるいは芸人さんのノリで(?)
最後まで意地を張りとおすか(そのぶん今後の生活にひびくんですけどorz)

すべては明日のお天気と私の気分次第・・・?(くれぐれも車券購入は計画的に!)
===
(おまけ)勝手に(競輪とは全然関係ない!?)おしらせ
競輪はじめる前から勝手に崇拝している(?)サイト「奇食の館」の管理人さんが、
(野球観戦から旅打ちまで、旅行の際にはかなりお世話になってますw)

このたび(というか今日!?)NHK BSプレミアム(そんなんあるんだ・・・)
「熱中スタジアム」という番組に「熱中人」として出演されるそうです。

なぜ「奇食」でなく「ヘンなメニュー」なのか?についてはいろいろ大人の事情が
あったとかなかったとか・・・プラスぶっちゃけ管理人さんの顔と名前初めて見た
・・・というのはさておき、

個人的には向日市の激辛商店街の中の激辛メニューも取材してほしい!?とか、
競輪場内で食べたアレはめちゃめちゃ破壊力満点だったw)

もっと個人的には過去の熱中人の中にいる珍名馬券熱中人さんには是非
珍名車券にも踏み込んでほしい!?とか、いろいろ突っ込みたいところはあるけど…

確実に言えるのは、自分は絶対に見ることができない、ということだけなのです。
BSついてないし・・・(それ以前に前倒しでTV卒業したので家にTVないしw)
===
(おまけ2)22:10追加。あぁぁ・・・変な汗がでる・・・(恥)
今週の「金曜 大人の扉」ゲストは・・・先日の太ももクイズ(?)の3人orz
(のちほどあと1人追加でゲストが来るらしいけど・・・)

それにしてもチャライなぁ・・・
やることやってちゃんと走れば何にも文句は言わないんですけどね(皮肉w)

というか・・・ぶっちゃけ私も競輪選手の結婚式の余興=脱ぐ!のイメージしか
ないけど(失礼w)明日は冷やかしがてら門司港行きたくなってきたなぁw
(ただしあの辺は食べ物の誘惑が多すぎて・・・お金が飛びすぎて困るorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。