2011年6月19日日曜日

小倉FⅠ唐子吉祥辛子明太子杯初日

今日は一宮GⅢ最終日も併売なので、13時ごろには指定練習が見れる(はず)。
そういうのが好きでその時間ごろドームに行けそうな人は是非!?
===
(おまけ)長らく封印してたのに、ふとしたことで思いだしてしまったorz
・・・というわけで?話は180度変わり、競輪選手に関する、思っても絶対に
口にしてはいけない(!?)素朴な疑問について。
1コマ漫画(?)(BLというより「さぶ」の世界!?)

ぶっちゃけそういうの大好きな腐った女子の餌食にして妄想を暴走させる方向で
女性ファンを増やすのもアリ?と思ったこともあります(本気w)

別に競輪選手に限らなくても(!?)変な行動に走る人は(男女問わず)いるけど、
競輪選手の場合なまじ堂々としているぶん(!?)目につきやすいというか、
一歩間違うとドン引きの対象になりかねないというか・・・
(遠くで爆笑するぶんにはいいが現実ではあまりお近づきになりたくないかも?)

本当は近くでも爆笑できるレベルに達した方がずっと楽しい(はず)・・・?
===
(おまけ2)21:30追加。勝手に今日の結果報告。
いちおう全R参戦して的中は7R、8R、12Rの3R。(いずれも2枠複)
それでも一宮GⅢで負けたぶんを取り返しなおかつベトコンラーメン定食を
食べに行けるくらいプラスでしたv
(一宮GⅢで優勝した深谷知広(愛知・96期)選手おめでとうござます)

(個人的には2R2枠複獲れた人超ウラヤマシイ・・・w)
(あと5Rは車券は獲れなかったが鳥肌モノのいいレースだったと思う)

ただ帰りはけっこうな雨でカッパ着てもズブぬれになってしまったけどorz

というか・・・一宮GⅢ決勝が終わって帰るつもりだったのに雨がひどくて帰れず
そのまま小倉FⅠ参戦・・・という人が多かった気がする。
(ぶっちゃけ自分も途中夕食その他で一旦帰ろうと思ったが(以下略))

というわけで?「お客さんを帰らせない雨」というのもあるんだなと・・・
(ただしその前にある程度お客さんを集めておかないといけないけどorz)
===
(おまけ3)勝手に小姑的小倉競輪レポ。
①節電・省エネ対策で全体的に照明が暗くなった・・・のはいいと思う。
(ぶっちゃけ今までが明るすぎ&ギャンブル場は少々薄暗いくらいの方がいい?)
でもお金を扱うところ(自動販売機・車券購入窓口付近)は暗くしないでほしい。
(特に車券を買う機械や窓口のあたりが暗いのは本当に難儀しますorz)

②舞台裏ツアーにTVカメラ?が同行していた(取材か何か?)
ぶっちゃけ・・・しつこく今回ももぐりこみを検討していたけど断念して良かった、
というか・・・舞台裏ツアーはじめる前から既にそれらしき集団がバンク下とかを
うろうろしていたから、今回に限っては、一般の人は申し込んでも断られたかも?
(あくまで私個人が見た限りの勝手な印象による勝手な感想です)

③お金が絡む以上選手への罵倒は仕方ないことだと思うが、それにしても罵倒が
すべて(生きがい?)みたいなお客さんが多いのは正直キツイ。
それでストレスや鬱憤が晴らせるならそれでもいいかもしれないが、どう見ても
ますますストレスや鬱憤をためているようにしか見えないのもどうかと・・・
(ではどうすればいいか?・・・難しすぎて私には分かりませんorz)
===
(おまけ4)間違っても「おっぱい」の日ではない(笑)
世間では今日は父の日だった・・・でもなぜか母の日より影が薄い?日・・・
たぶんプレゼントしようにも母の日より商品は限られてくるわ、そのくせお金が
かかるモノが多いわ・・・なのにいまいち素直に喜ばないわ・・・かといって
「お手伝い券」的なモノも通用しないわ・・・で、無意識に「なかったこと」に
してしまうのではないかと・・・?(それでも祝える人は羨ましいです)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。