2011年6月10日金曜日

明日の北部九州は大雨・・・?

というわけで?雨が降るとテンション下がるし、ふとしたことで
自分がどれだけケツの穴が小さい人間か思い知らされ凹んだり・・・
(ホント自分失礼極まりない&態度最悪・・・ごめんなさいorz)
それはさておき、明日からは函館GⅢ。
北海道・・・函館・・・それだけで、いいなぁ!と思う私は超田舎モンorz

でもってあさってはギラヴァンツ北九州VSサガン鳥栖の「バトルオブ九州」が
本城で行われるんだけど・・・また雨かよorz(あさっても大雨の予定)

というわけで?明日は久留米FⅡ最終日だったりするわけで、なんでも全レース
協賛?「有明海産福岡のり杯」だったりするらしいけど・・・
(いちおうスーパー乗車券が残っているので少し迷ってるけど・・・バス動く?)

とりあえず、天気予報に反して、せめて明日だけでも(できればあさっても)
いい天気、とは言わないが、少しはマシな天気になってほしいと願うばかり。。
===
(おまけ)勝手にひとりごと。小倉は今日から観客締め出しorz
なんだかんだいって観客締め出し競輪は従業員締め出し競輪でもあると思うし、
そうなった背景には観客の問題だけでなく従業員の問題もあったと思うから・・・

競輪場存続を主張する(一番の?)理由が「(従業員の)雇用確保」が競輪界の
現実だとすれば・・・この現実なんとかしない限り、競輪に未来はないと思う。

というわけで?従業員の人たちも、売上向上のため、接客サービス向上のため、
生活向上のため?もっと頑張れ!(完全に自分のこと棚上げですが何か?orz)
===
(おまけ2)ヒマなので久々に・・・?(笑)
今週の「日本ちゃり党」動画は・・・豚+東スポのコラボで高知GⅢPR動画
らしいけど・・・(明日から函館、その次が一宮、その次が高知なのに・・・?)

インタビュー受けてる選手に悪いけど「志村~後ろ~!!」と言いたくなるのは
どうしようもないことです(笑)

というか・・・ついに後ろ姿だけで誰か分かるレベルに来てしまったか・・・?
そのうち太ももだけで誰か分かるようになるのだろうか・・・?

というわけで?、ぶっちゃけ私はあまり好きではないが(ケツの穴小っちゃ!!)
別枠の人間が出したクイズ?に勝手に答えてみる。

左から・・・(いずれも小倉の選手)
①99期②96期③90期在校1位④98期・・・かな?(③以外は自信はないorz)

というわけで・・・選手情報なくても誰か分かるレベルをめざせ!?
というか・・・選手情報なくても誰か分かる選手になってほしいものです。。

(後述)6/14追加。正直・・・スマンカッタ(恥)
正解発表曰く(敬称略
①名川豊(99期)②飯田祐次(97期)③永田隼一(95期)④秋永昂人(98期)
とのこと。※いずれも小倉の選手

・・・2人しか正解してないしorz
しかも一番自信があった③番思いっきり間違えてるしorz
(というか冷静に考えるとこの日(5/20)はいるはずないのに間違えてるorz)

それにしても・・・いつのまにこんなに脚太くなったんだ!?
(失礼ながら脚だけ見るとものすごく今後が楽しみかも?)
===
(おまけ3)22:00追加。どれだけテンション低&ヒマなのか・・・(笑)
今週の「金曜 大人の扉」は・・・もう肖像権なんて関係ない?

それはさておき・・・かなり昔の話だけど・・・個人的には48歳?自力発進からの
400勝レースはかなり感動したです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。