2011年6月4日土曜日

orz

(その1)ギラヴァンツ完敗
わざわざバスで5時間半かけて岡山まで来てこれじゃたまらんわ。

しかも隣の席のオジサンが終始ガサガサ新聞などを読むのに音を立てるわ
ブツブツひとりごと言うわ(自分もその気があるので気をつけようorz)
あげく何かを食べるのにいちいちピチャピチャ音をさせるわ・・・

ぶっちゃけいくら格安とはいえ何の罰ゲーム、我慢大会かとorz
(感情の赴くまま書いているので多少の誇張がありますご了承ください)

(その2)がんばれ宇野⇔高松フェリー
というわけで?さっさと岡山から快速マリンライナーに乗って、当初は
宇野駅⇒フェリー⇒高松へ行く予定だったが、マリンライナーは高松行き
ということを岡山駅ホームで知り(ぉぃ)急遽高松まで乗ったはいいが・・・

運賃高っ!(岡山⇒高松1,470円)
ぶっちゃけ、それなら岡山⇒宇野(570円)、宇野⇒高松(390円)の
方がはるかに安い!(ただしマリンライナーの方が1時間は早く高松に着く)

正直な感想・・・時間かかっても宇野⇒高松行フェリーを選べばよかったorz
(JRで瀬戸大橋渡ってみたい欲が働いたとはいえ夜は何も見えないorz)
(ただ坂出?は工場萌え風な夜景がきれいだったが・・・差額大きすぎorz)

(その3)というわけで?現在人生初高松なのだが・・・
いちおうお泊り先としてネットカフェがあることは事前に調べホームページ
でも確認していたが、「会員制で入会金が必要」とは知りませんでしたとさ。
(たぶん単なる確認不十分)

というわけで?正直「やっちまった」感の強い旅になっています。
(つくづくご旅行は計画的に・・・でも同乗する人までは選べない怒)

明日はいよいよ?人生初玉野の予定なのだが・・・果たしてどうなる!?
(つくづくご旅行&車券購入は計画的にw)
===
(おまけ)kankoスタジアムでのorz
スタジアムが広くて立派だと、どこをどう行けば目的地にいけるのか
わからず難儀する(再入場口探すのに本当に難儀しましたorz)
たぶん慣れの問題なのだろうけど、慣れない人にはしんどいかも。

それはさておき、スタジアム場内外とにかく食べ物が豊富で、ぶっちゃけ
何を食べようか相当迷いましたが、場内売り場にて「ホルモンうどん」なる
メニューを発見・・・結局それを選びましたとさw

ただ・・・(写真もそんな感じだった)自分のイメージは普通のうどんに
味噌煮込み味のホルモンが乗っかっているものだったのに、出てきたものは
味噌煮込み味のホルモンが入った焼きうどん・・・

正直、受け入れるまでに少々時間を要しましたorz
(味はよかったけどイメージとのギャップのせいか少しお高く感じたorz)

というわけです・・・早く寝よう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。