2011年6月21日火曜日

小倉FⅠ唐子吉祥辛子明太子杯最終日

はじめにA級優勝の岡崎和久(大阪・78期)選手およびS級優勝の
坂上樹大(石川・80期)選手おめでとうござます。
(どちらも明太子カラーの3番車・・・スポンサー様も大喜び?(笑))

車券につきましては・・・今日は9Rから参戦して9R、10R、12R
(いずれも2枠複)的中いたしましたが・・・結果初日のプラスを見事に
使い果たす形となってしまいました(入場料を入れると若干負けorz)

というか・・・11Rと12Rで投資しすぎましたorz
それでも12Rは2枠「複」だったから(トリガミながらも)獲れたものの、
個人的には12Rより獲れる!と思った11Rを外したのが激凹でしたorz
(車体故障?なので仕方ないとはいえ・・・本当9番車GJ!(チクショー))

そんな感じで、ぶっちゃけ現在も若干凹んでいます。
しかも今日は空気がねっとりベッタリ体にからみつくように蒸し暑い・・・orz
眠れなくなる前に早く寝ようorz

最後に・・・小倉は本当に補充組が頑張るなぁ(笑)
(正直6R~8R観戦するも参戦しなかったことも激凹の原因になってます)
===
(おまけ)超ケツの穴の小さい人間のひとりごとです(怒)
実は・・・今日の表彰式・・・個人的にはものすごく許せませんでした。(怒)
はっきり言います・・・ピンヒールでバンク歩くな!(激怒)
そして関係者もそれを許すな!(激怒)
1コマ漫画(?)(だから女性ファンは嫌われる?)

というか・・・女性ファンを増やそうとするのと、女性ファンに大甘というか
普通なら認められないことも「女性だから」「特別に」認めてさしあげるのとは
断じて違うと思うのです。(だから「別枠」のヤツら大嫌・・・ゲフンゲフン)
(ぶっちゃけ小倉(に限らず?)こーゆーのは本当に大嫌いです・・・怒)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。