2011年6月23日木曜日

暑いので

頭が働かない(笑)以上!

・・・というわけで?勝手にドームでのささやかな癒しについて。
1コマ漫画(?)(確実に残念な人状態・・・orz)

久留米や他の競輪場でも問題になっている(?)ことだが、一方で彼ら彼女らに
癒される人、救われる人は少なからずいるわけで・・・?
(困ったことに?自分は確実にそっち側の人間です)
(まして子どもは動物好きだし・・・?)

というわけで?屋外では特にヘタすると選手の生命にかかわるのではっきりいって
厄介な存在なのだろうけど・・・利用できないかな?と思うことはかなりあります。

・・・というわけで?今週の「くるリンGO!GO!!」は・・・見れません!
たぶん明日にならないと・・・明日になっても?見れないだろうorz
===
(おまけ)という名の愚痴的ひとりごと。
世間では高知GⅢ初日だったが・・・正直な感想・・・どういう事情があったか
知らないけど・・・それでも豚&東スポは残念というかお気の毒というか・・・

正直・・・無断転載禁止なので内容は書けないが・・・過去の小倉競輪メルマガに
書かれていた一文が気になります。(精神の問題は本当に厄介だから尚更?)

正直・・・ファンが選手を育てる反面、ファンが選手を追い詰める・・・なんてこと
だけは断じてあってはならないことだし、気をつけなければいけないことです。。
(そういうヤツはファンではない!とは残念ながら口が裂けても言えませんorz)
(というか・・・実は自分もその傾向大・・・なので疫病神化するのだとorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。