2011年6月27日月曜日

惚れた弱み(?)

自転車の後輪がすりへりすぎてタイヤに毛が生えた状態(危険!)だったので
タイヤを交換してもらおうとしたところ・・・

自分が乗ってるタイプの自転車は(型が古く?)ほとんど存在しないので
メーカーに特注してお取り寄せ・・・前輪後輪同時に交換しなければいけない
ゆえに軽く諭吉さんオーバー(それなりのママチャリ買うより高いorz)

・・・というわけで?しばらく納豆とお友達生活になりそうですorz
(プラス近所・・・というわけではない商店街でもらった天かす(笑))

それでも快適に脚づくり(笑)できるようになるなら嬉しいし、何より個人的には
痛い痛いといいながらも払える(だけの稼ぎを得られている)状態なのは嬉しい。
===
(おまけ)勝手に・・・行けそうな人は是非!?
高知GⅢが終わりGⅠ寛仁親王牌が始まるまでの3日間はレースがいっぱい。
そして今回のレースを最後に引退する選手もいっぱい・・・?
(最終日にはラストランを終え敢闘門に戻る選手を迎える選手もいっぱい・・・?)

というわけで・・・正直自分はそういう場にいるのは辛い方だし、それ以前に
仕事で行くことはできないけれど・・・

それでもそういう場に立ち合うことは、ある意味競輪のいちばん競輪らしい部分に
立ち会うことになるのではないかと思ったりするのです。。
===
(おまけ2)失敗作だけど載せるのが私orz
月曜は野球もないしヒマだったので暇つぶしに・・・こんなんできたorz
1コマ漫画(?)(競輪宣伝ポスターふぅ何かふぅorz)
つくづく目力って難しい・・・ということで(なんのこっちゃorz)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。