2011年6月18日土曜日

今日は何の日・・・?

①一宮GⅢ3日目
(今日も懲りずに参戦・・・するかどうかは現時点では白紙状態)

②小倉FⅠ唐子吉祥辛子明太子杯前検日
(今回は(今回も?)いいメンバー揃ってます?)

③三沢光晴(故人)の誕生日
(思えばあの日以来プロレス見れてないなぁ・・・合掌)

今日は朝から雨が降っています。。噂によるとまた大雨とか・・・?
というわけで?今日は家から出られないかも。。。トホホorz
===
(おまけ)気が向けば他の動画もアップしていきたい・・・?
というわけで?ヒマなので(?)朝からYoutubeアカウント作成して、今更な
動画をアップロードしてみた。
わっはっはケイリン(3丁目選手権、大江戸選手権、メイキング)
2006年3月作成?本当に今更な動画(既に別の人によってアップロード済)
プラス出演者によっては黒歴史化しているかもしれない動画だが、

それでもメイキングムービーをダウンロードするくらい楽しんだ動画なので、
楽しく競輪を覚える?きっかけになればいいと思うし、

(ここからは超個人的どす黒い願望w)出演者(特に学生(当時))に関する
情報を集めるきっかけになればいいなとw
===
(おまけ2)19:00追加。勝手に脚づくり(?)その他報告
昼から晴れ!とまではいかないけど雨がやんだので、冷やかしがてら門司港に
行ったのはどこのどいつだ!?

途中にハイビジョンシアター門司(旧門司競輪場)があったので誘惑に負けて
一宮GⅢの車券買ったのはどこのどいつだ!?

でもって食べ物の誘惑に負けまいと死ぬほど腹太らせて行ったにもかかわらず、
甘いものは別腹~♪とあっさり陥落したのはどこのどいつだ!?
(しかも腹太らせ元も某門司区内の中華料理店だったはどこのどいつだ!?)

・・・アタシだよっ!(にしおかすみこ風w)

というわけで?個人的には門司区役「豚」としか読めない場所のちかくにある
某中華料理屋さんは超がっつり系でオススメ&門司港レトロから少し離れた?
栄町銀天街ちかくにある某お店の抹茶ソフトは普通の抹茶ソフトとかなり違う
抹茶抹茶した感じがたまらないなぁと・・・w
(個人的にはその店の近くのパ「○ンコ」の店が休業してたのがショックだったorz)
え?車券?・・・今日は獲りました。(しかもトリガミでないv)

だからといって昨日おとといのぶんを取り返すほどではなく、しかも帰る途中
金属ワイヤーみたいなのを踏んづけたらしく前輪パンク・・・orz

(いくら雨その他で一月くらい乗れなかったからってそんな意地悪は嫌だorz)
(しかも後輪も本当なら一刻も早く交換すべきなのにできそうなお店がないorz)
(じっさい自分が知ってるミヤタ取扱店って防府天満宮近くのお店だけだしorz)

というわけで?晴れ運(!?)にその他の運を吸い取られたような1日でした。
それでも今日は(昼からとはいえ)雨がやんで、本当によかったです。
===
(おまけ3)勝手に隠れた名曲(?)紹介w
さいきん近所のスーパーの乳製品コーナーから流れてくる曲が妙に気に入っている
そよ風ヨーグルト30周年キャンペーンソング「いっしょに笑えば」
ちなみにCMはこんな感じらしい⇒そよ風ヨーグルト30周年キャンペーンCM

なんとなく漫画「キャンディキャンディ」に出てくるSP人形(ステアとパティ)を
連想するのは私だけだろうか・・・(つくづくお年が・・・orz)
===
(おまけ4)基本本場>>超えられない壁>>場外ですから(笑)
というわけで?今回の一宮GⅢ参戦でベトコンラーメン計画(?)は打ち切り。

結局・・・近所のスーパーでちゃんぽん麺ともやしを買い(それ以外は在庫有)
自力でベトコンラーメンふぅ何かを作って食べましたとさorz
1コマ漫画(?)(意外と簡単?でもやっぱりお店にはかなわないorz)

余談ですがベトコンラーメンにキャベツとかタケノコその他いろいろ入れると
国士無双というラーメンになるらしいのですが・・・

これって川崎の某お店のアホーメン(奇食の館より)とどう違うの?
と思ったのは内緒です(笑)

(ぶっちゃけ初めてアホー(略)見たとき国士無双と同一麺と思った)
(あえて言えばアホー(略)は豚骨系、国士無双はしょうゆ系・・・?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。