2011年6月28日火曜日

明日は武雄FⅠ最終日

個人的にはものすごく行きたいけれど、残念ながら明日もいちおう仕事だし・・・
というか、それ以前に、いまいち安く行けるいい交通手段が見つからないorz
(今回は久留米でも場外販売してるので久留米からの送迎バスはなしorz)

(たぶん佐世保へ行くのと同じ方法で、武雄温泉駅で降りればいいと思うのだが)
(お得な(?)「割引きっぷ」がある佐世保と比べると近いのに行きづらいorz)
(とはいえ(できればお泊りでw)いちどゆっくり遊びたい場所なのだが・・・)

というわけで?残念ながら明日は気が向けば&寝坊しなければ仕事前にドームへ
車券買いに行くしかできないです。
それでも車券買いに行ける状態にあることだけでもマシなのだろう。。。
===
(おまけ)勝手に・・・小倉オススメスポット紹介・・・なのか!?
富山おすすめサイクリングコース(富山競輪HPより)に触発され(?)
小倉でも似たようなものを作れないか?と思ったけれど・・・あっさり挫折orz

仕方ないので?なんとなく勝手に紹介したかったスポット紹介・・・?
1コマ漫画(?)(一番の魅力は「入館無料」!?)

あらためて、地元の人間ほど地元を紹介できないものだなと・・・orz
===
(おまけ2)気が向いたら明日また書こう?
今年のGⅠオールスター競輪ファン投票の結果が出たようで・・・

なんでも投票数が昨年に比べ大幅減、しかも本当なら増加しなければいけない?
インターネット投票の減り率が大きいとか・・・?

正直言いたいことはたくさんあるけど・・・それでもいちばん言いたいことは、
いまいち本気で票を集めようという意欲が(特に主催者サイド)感じられないと
思ったことと、もしくは(ぶっちゃけ自分もこのケが強い)GⅠ、GⅡ特別競輪に
魅力を感じないというか正直うんざりしているというか・・・
(ただしこれは選手の問題よりも会場内の雰囲気や中継その他の問題だと思う)

それでも競輪ファンは高齢&長年のファンが多いと言われている割には(?)
柔軟かつ常識的な投票だなと(むしろ自分の方が非常識な投票だったと思う)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。