2011年6月4日土曜日

kankoスタジアム

今日19時からギラヴァンツ北九州とファジアーノ岡山の試合があります。
確実に本城に比べ立派な競技場だろうなと。

(単に本城があまりにも(以下自粛)なだけなのだが・・・orz)
(果たしてこのご時世、小倉に新しいスタジアムはできるのだろうか?)

でもってカンコー(菅公)学生服の会社が命名権を獲得したとか。

個人的には命名権のおかげでどこの球場・スタジアムか分りづらくなったのは
残念だしいかがなものかと思うが(地名+企業名の形にはできないのか?)

それでも会社の売名・宣伝、競技場の維持・管理、どちらにもプラスなのだろう。
(競輪場もいっそ命名権を・・・とはいえ手を挙げる会社・団体があるだろうか)

というわけで?現在人生初岡山⇒玉野(⇒高松も?)行き準備中です。
ぶっちゃけサッカー放り投げさっさと玉野⇒高松に行っちゃう?という思いは
なきにしもあらずだが・・・

サッカーがなければ多分(もしかすると一生)岡山(⇒玉野⇒高松も?)には
行くことがなかったと思うわけで・・・

いちおう(一番安いw)チケットも買ったし、楽しんで来たいと思います。
(それでも自分的メインイベントは玉野(&高松?)だったりするけどw)

願わくば天気&車券(笑)に恵まれ、無事に戻って来れますように。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。